• ベストアンサー

旅行の時のサブバック

皆さん、旅行の時に観光する時っていつもどのようなバックを持ってらっしゃいますか? ブランドのショルダーバックだと小さいのが多いし、リュックだと大きすぎるしいかにもって感じがして、悩んでいます。 参考に皆さんどのようなバックを持ってらっしゃるのか教えて下さい。 これから、購入しようと思っているので、特にガイドブック、ペットボトル、貴重品、が入るようなものでOLさん等、20代~30代の女性でどんなバックを持ってるのか教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20代♀です。 私はレスポートサックのショルダーが必需品になっています。 ↓の7519の形のものなんですが http://www.lesportsac.co.jp/itemlist.php?ctg=3&PHPSESSID=ba3e9db612893b5d9c8b26b2e9542030 物を色々仕分けて入れられるし重宝していますよ!

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/itemlist.php?ctg=3&PHPSESSID=ba3e9db612893b5d9c8b26b2e9542030
pandda6
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません★ レスポ、違う柄ですが買いました。 すっごく使いやすかったです。 アドバイスありがとうございました(*´ェ`*)

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 国内旅行でボストンバッグを持つときのサブバッグはショルダーにしています。 旅行先や服装に合わせてブランドのショルダーバッグとカジュアルなタイプを使い分けてます。 例えば、街歩きがメインならブランドバッグでもいいですが、レンタカーで景勝地めぐりとなると、服装がジーンズ&スニーカーになるので、合わせてカジュアルなバッグになります。 具体的には#1さんのレスポやエーグルなんかがお気に入りです。

参考URL:
http://www.aigle.co.jp/shopping/catalog.jsp?ctlid=ct04&page=1
pandda6
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。 今回はレスポを買いました。 が、レスポやエーグルもなかなかいいですね★ また、機会があったらいろいろみてみます。 ありがとうございました。