• ベストアンサー

買い物に行くんですが・・・

今度秋物の服を買いに行くんですが、ジーパンは穴のあいているやつは夏用でしょうか??あと中学生で長袖のチェックの柄のやつを着ている人をたまに見るんですが、今流行ってるんですか??おしゃれのことがよくわからなくて…。教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tisaki
回答No.2

ジーンズは、デザイン的に季節は全く関係ありません。 穴あきのダメージジーンズはいつの時期でもOKですから、安心して、好きなものを選んでくださいね。 さて、チェックのシャツですが、特別流行っているわけではありません。 ジーンズに合わせるものとして、定番化しているといったほうがいいでしょう。 今年の流行から言えば、ラメやレース、スタッズなどのディテールのほうがよく見られます。

hinata15
質問者

お礼

そうなんですか。流行じゃなかったんですね。参考にさせてもらいます♪

その他の回答 (1)

• paragurin
回答No.1

ジーパンに夏用とか秋用とかないので気にしなくて良いと思いますよ。 気にいった物を買いましょう! 冬になって穴あきが寒くなったら、下にタイツとか穿けばいいわけですから。

hinata15
質問者

お礼

回答ありがとうございました!参考にしてみます!!