• ベストアンサー

どなたか携帯の充電無精の私につける薬を!!

hiyokochanの回答

回答No.3

#2の方と同じような答えになりますが・・・。 寝るときに、携帯を置く定位置(枕もととか、玄関とか) を決めておく。 朝起きたら、はずしてもっていく・・・が一番簡単では ないでしょうか?寝てる間は必要ないですし、それだ と毎日満充電されているので、安心ですよ。 充電アダプターも出先にもっていかれるのであれば、 セットでもっておくのはどうでしょう??寝る前に 忘れずに充電して寝ると。 私の携帯もすぐ電池がなくなるので、そんな感じで毎日 充電していますよ。