• ベストアンサー

ギター

newkazuoの回答

• newkazuo
回答No.1

まぁコードとかを確実にしたいならフォークとかのアコースティックギター(電気使わない奴)ですね エレキとアコースティックでは全く違います 貴方がどんな曲をやりたいのかわかりませんが、まぁ貴方の好みによるでしょう。 俺はまずエレキの前にフォークをやったんでコードとかは確実でしたがね エレキは高音とか出せて、過激なロックが出来ます フォークはナチュラルな渋い感じですね 入手方法はただ楽器屋に行くだけです 色々メーカーとかありますが、初めのうちは気にせずに格安で十分でしょう。ってか俺がまさにそうなんですがw