• ベストアンサー

何か曲を!!!

最近、友達とカラオケへ行って「歌、知らないなー」と身にしみました。実は、好きなアーティスト以外の歌はなかなか聴かない自分で、歌番組なども全然見ないんです。なので、歌を「視聴」によって、一部のみではなく、全部を聴けるサイトなどないでしょうヵ?また、そのようなサイトがなくても、オススメの歌などがあれば教えてください!!!やっぱり覚えた暁にはカラオケで歌いたいので、下の条件のどれか一つに当てはまるアーティストがぃぃです。ワガママでスィマセンが!!知ってる方ゎよろしくお願いします!!! (1)カラオケで歌うトキ暗くならない曲(静かな曲はOKデス!) (2)高い声でも大丈夫ですが、あんまり低くないので・・・ (3)ノリノリで歌える曲! どれか一つでぃぃので、当てはまるものがあったらお願いします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

TUBEなんてどおですか?? 情熱的でノリノリ!下のサイトでディスコグラフィから試聴(一部ですが...)できます! http://www.tube.gr.jp/main.php ジャンヌダルクもどおですか?? 高くて窒息しそうでノリノリ!こちらも下のサイトでディスコグラフィから試聴(一部ですが...)できます! http://www.avexnet.or.jp/janne/index.html 氷室京介やBOΦWYなんかも♪

0106hiyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。サイトのURLまで載せてもらって・・・TUBEとジャンヌダルクは少しなら知ってたのですが、歌う気は今まで全然なかったのですが、ちゃんと聴いてみるといいものですね。今度友人からCDでも借りて聴いてみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ti_a
回答No.3

北出奈菜なんてどうですか? 私的には「打たれる雨」なんかがw暗くはならないと思いますw

0106hiyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。えっと・・・わからない歌なので今度サイトを開いて調べてみようと思います。ありがとうございました!

• fomalhaut
回答No.2

0106hiyoさんの好きなアーティストが誰だかわからないのでかぶってたらごめんなさい。 ポルノグラフィティの歌がけっこうオススメだと思います。 アルバム「THUMP χ」の中の「ROLL」、「ネオメロドラマティック」、「社員on the beach」、「シスター」、「うたかた」などノリもいいし、歌いやすいです。 少し古くていいなら「メリッサ」、「ヴォイス」、「愛が呼ぶ方へ」なども歌いやすくて愛唱しています。

0106hiyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。残念ながら自分の好きなアーティストとかぶってしまっていましたが、自分の好きなアーティストを書かなかったのはこちらのミスでした(汗) しかし、回答をもらえてうれしいです。本当にありがとうございました。でも、未だにポルノグラフィティ全曲歌えるワケではないので練習したいと思います。

回答No.1

BUMP OF CHICKENの「ダンデライオン」とかどうですか? 僕は歌った事は無いですが、曲を聴く限りでは歌いやすそうですよ! あとラップがOKならケツメイシの曲とかも良いと思います。 他のラップに比べれば歌いやすいし、良い曲も盛り沢山のハズです! 頑張って下さい!!

0106hiyo
質問者

お礼

BUMPは基本的低いほうなんでどうかと思いましたが、聴いてみると結構早めのテンポで歌いやすそうでした。 ケツメイシなどは母が好きでCD集めてるので聴きながら練習してみようと思います。ありがとうございました。