a291295kiのプロフィール

@a291295ki a291295ki
ありがとう数12
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/18
  • 高校から部活を始めたいのですが

    4月から新高校1年生の女です。 私は中学の時帰宅部だったのですが 高校になり、友達や世界を広げたいので部活(運動部)に入ろうと思います。 ですが運動神経もいいほうではなく ぽっちゃりしてる為ついていけるか不安です;; あと上下関係に悩んで部活を(中学時代)辞めてしまったので (上の2つの事の)アドバイスや実体験を教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • 最近のファイナルファンタジー(FF)について

    いぜんはFFを結構やっててIV~IXまでクリアしているのですが・・ PS2になってからはあまり魅力を感じていないためプレイしていません。なんというか、冒険という感じがしないし、キャラクターがどれも軟派な感じがして気に入らないのです。あと、完全クリアしたいのですが、複雑そうでとても難しいのでは・・。 そこで、もしFF10やFF11をした人で感想聞かせてください。 いいコメントだけじゃなくで、良くない点も教えてください ちなみに私は4や9が好きでした。

  • おすすめドラマを教えてください。

    23・男です。 高校くらいからTVドラマとは離れていきました。 学校が忙しくなったのと、最近のドラマはつまんないよな~なんて思っていたからです。 しかし最近、砂の器を見てみたところ最高に楽しかったです。 ああいうシリアスな雰囲気って好きです。 そこでほかにも素晴らしいドラマをみてみたいと思っています。 おすすめドラマベスト3をおしえてください。 DVDレンタルしてきます(笑

  • キッズプラザ大阪は何才くらいが楽しめるところですか?

    このサイトを見てるとなかなか楽しそうなところなのですが、幼児向きかなとも思います。 行かれた方、何才くらいまでなら楽しめそうですか 教えてください。

  • 中1男児。国語力を育てるには

    中1の男児の母です。 読書もしない、新聞も読まない、そんな息子。 国語が苦手です。 何かよい問題集はないものかと出口ひろしさんの問題集を買ってみたり、学林舎のGT国語を買ってみたり・・・親があれこれ買うのに必死になってしまい、結局本人は最後まで使いこめたことがありません。→結局は力を磨く事にはつながりません。作文が国語力を上げると知ればトライしてみるのですが、思いついたことを思いついた順に書き並べているだけ・・・ こんな子でもなんとかなる「こんな学習法は?」という事がアドバイスいただけたらありがたいです。お願いします。