• ベストアンサー

おもしろいBREWアプリ教えてくださいm(_ _)m

タイトルの通りです。これは絶対取らなきゃ損だ!というアプリを教えてください。 また、アプリの批評サイトみたいなのをご存じの方いましたら併せてお願いします。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

>また、アプリの批評サイトみたいなのをご存じの方いましたら併せてお願いします。 ここはどうでしょうか? http://www.wikiroom.com/brew/index.php?FrontPage 某巨大掲示板サイトBREWアプリ評価スレッドのまとめサイトです。

Raye-Penber
質問者

補足

すみません、パソコンが壊れて修理に出していました;; 回答どうもでしたm(_ _)m