• ベストアンサー

フォント

雑誌とかで使われているフォントで、 うまく説明しにくいのですが、小さい宝石がいくつも並べられたような四角いフォント探しています。 雑誌はティーン向きのSEVENTEENとかです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meru55
回答No.1

私のやった事のある範囲ですが、 フォントの周りや、中に宝石(ジルコニア)が埋めこまれたようなものですよね? あれは任意のフォントのまわりに、 フォトショップのブラシツールに登録した宝石柄で、 輪郭を描く、または中を埋める。 という方法で作ります。 参考URL本の表紙にも一部のってますが、 この本にやり方が詳しくのっています。 宝石素材も付属のCD-ROMについていました。 ご入用のものと違っていたらスミマセン!

参考URL:
http://images-jp.amazon.com/images/P/4844356216.09.LZZZZZZZ.jpg