• ベストアンサー

グラフィックカードのドライバーの入手しきりません

友達からもらったパソコンに2000を入れたんですが 設定などをいろいろしたんですが グラフィックカードのドライバーを手に入れきれません ジーフォースのなんとか4000というらしんですが? サイトに行っても さっぱりです 助けてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mado2000
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.2

確認方法ですが「スタート」-「設定」-「コントロールパネル」-「システム」-ハードウェアタブの「デバイスマネージャ」-「ディスプレイアダプタ」を見ますと型番が出てまいります。でジーフォースに間違いなければ参考URLのnVIDIAのサイトのStart Here の1番上をクリック。更に真ん中も一番上をクリック。左は使用OSをクリック。下のGOをクリック。画面が変わったら、インターナショナルからダウンロードしてください。自己解凍ファイルですから、後は勝手にやってくれます。

参考URL:
http://jp.nvidia.com/page/drivers.html
tantan1234
質問者

お礼

dekimasita

tantan1234
質問者

補足

がんばります

その他の回答 (1)

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.1

↓このサイトの3項目を全て上を選んで、Internastional の方をダウンロードしてください。 http://jp.nvidia.com/page/drivers.html

tantan1234
質問者

補足

がんばってやってみます

関連するQ&A

  • グラフィックカード ドライバ

    グラフィックカードを新しく取り付けることにしました。 こちらのサイトでグラフィックカードを有効に活用するには以前使用していたドライバをアンインストールする必要がある。という事を目にしたのですがその以前使用していたドライバというものがどういう物かさっぱりわかりません。何か調べる方法はないでしょうか?

  • グラフィックカードのドライバを更新したい

    あるサイトのゲームの画面が映らないので問い合わせたところ、 グラフィックカードのドライバを更新するように言われました。 パソコンに詳しくないのでわかりません。どうやって更新するのかわかる方教えてください。 使ってるパソコンは、COMPAQ PRESARIO emachines WindowsXP です。

  • グラフィックカードのドライバが・・

    一部のオンラインゲームをした時に、グラフィックカードのドライバが古い等のエラーが出るのですが、 どこで最新のグラフィックカードのドライバをインストール出来るのか教えてください。

  • グラフィックカードドライバをインストールすると固まる

    パソコンを先月買い換えました。 新しいPCのOSは Vista Home Premium だったのですが個人的に使えないソフトが多すぎて XP Proに戻しました。 そこで困ったことがおきたのですが 新しいPCに搭載されていたグラフィックカード を使うためにグラフィックカードドライバを インストールするとPCが固まってネットにも接続 しなくなってしまいます。 そのドライバをアンインストールすると元に戻り サクサク動き、ネットにも普通に接続します。 今その状態でこのサイトに来ています。 ただしそれとは引き換えに画面をスクロールするたびに 画面が波打ちゆがんで酔いそうになるくらいです。 それと終了オプションの『スタンバイ』のボタンが 灰色になってクリックできない状態になってしまいます。 ネットにつながらないことには身動きが取れないので とりあえずストレスを感じながらもその状態でPCを使ってます。 やはりそのグラフィックカードドライバがXPと互換性が悪いの でしょうか?Vistaの時はまったく問題ありませんでした。 グラフィックカード自体を取りはずし取り替えるしかないので しょうか?もし取り替えるのであればどういう選び方をしたら よいのでしょうか? OS Windows xp Professional CPU Core 2 Duo E7300 HDD 250GB メモリ 1GB グラフィックカード GeForce 9300 グラフィックカードドライバ NVIDIA GeForce Release 178 パソコン工房で購入 パソコン工房のカスタマーで聞きましたが Vistaで購入しているのでVistaでの不具合以外 答えられないとのことでした。

  • ビデオカード グラフィックドライバ ドライバ

    グラフィックドライバってどこで手に入るんですか? やっぱりお店に行って買わなければいけないのでしょうか。教えてください。 ビデオカードは S3 UniChrome Pro integrated graphics

  • グラフィックカードのドライバのストール

    windows meをクリーンインストールしたら画面の色が16色しかなくなっってしまったのでグラフィックカードのドライバのインストールをしようと思ったんですけどサイトを見たら英語で読めませんでしたどうやったらインストールできますか?グラフィックカードはwinfast geforce2gtsです

  • グラフィックカードのドライバ

    グラフィックカードのドライバを新規でインストールしたいのですが、購入したときの箱や、CDは紛失してしまいました。 force 6600とあるのですが、 NVIDIAのHPでグラフィックドライバのみインストールすれば良いのでしょうか? また、そのとき、XP用であれば大丈夫なんでしょうか? 6600という型番ですが、たとえば6800だとドライバがちがう等といったことがあるんでしょうか? そのままインストールしていいのか不安で。 宜しくお願い致します

  • グラフィックドライバーについて

    これを見てくださった方ありがとうございます。 当方はPC初心者のため お詳しい方のお力をお借りしたくここに質問させていただきました。 わかる方からしましたら 何を言ってるの?と言われるかもしれませんが そこは大目に見ていただけたらありがたいです 質問の内容ですが グラフィックドライバーについてですが・・当方のPCは ノートパソコン NEC Lavie LL370 という機種を使っており スペックが WINDOUWS VISTA CPUが Celeron M 1.73GHz メモリー 2G グラフィックカードは・・・オンボードの ATI Radeon xpress 200 M series となっているのですが ATIのサイトを見てみたところ  たくさん グラフィックドライバーの種類がありました たとえば このPCに グラフィックカードでいう 上位のドライバーをインストールしてもまったく意味はないのでしょうか・・・? ちなみにメインドライバーは atiumdag.dll.atiumdva.atit バージョン 7.14.0010.0482(英語) となっておりました お恥ずかしい話 いまひとつグラフィックドライバーについてわかっておりません・・・・。 ご親切な方いらっしゃいましたら グラフィックについて簡単に教えていただければありがたいです ちなみに無知の私でもPCがオンボードのため グラフィックカードの増設 交換はできないことは承知しております。 現状で3Dのゲームをしているのですが、やはり低スペックのため カクカクしてしまっております。 そのうち PCは買い換えるつもりなのですが それまで少しでも ましになったらといろいろ行ってはいるのですが・・・グラフィックドライバー自体を変えたらどうなるのかと ふと思いましたので質問させていただきました 駄文および長文失礼いたしました

  • グラフィックドライバ-について

    最新のグラフィックドライバーをダウンロードしたいのですが、どこでダウンロードしていいのかわかりません。どうか教えて下さい。 使っているパソコンはFMV-DESKPOWER C18SAです。 グラフィックカード SIS650 メインドライバ SISGRV.dll

  • グラフィックカード&ドライバの更新について

    早速ですが質問させて頂きます。 先日、エラーが発生し(ログインさえもできない)デスクトップにも行けない状態でしたので、PCを最初の状態(初期化?OSの再インストール)をしました。 そして以前からやっていた3Dゲーム等をダウンロードし 早速やろうとしたのですが、画面が真っ暗なまま(ゲーム自体は作動しているようです)でした。 他のGAME等でも試してみたところ全て、駄目でした。 あるGAMEでこういう表示がされたのです 【対応していない3Dグラフィックカードです】と 出ました。前まで今のグラフィックカードで出来ていたので何が何だか分からなく(グラフィックカードの交換等はしたことがありません)質問させて頂きました。 この表示がでたということはカード又はドライバ(?)の更新をしないといけないのでしょうか? また何処かに書かれている(グラフィックカードの種類等)と御聞きしたのですが何処に書いてあるのか分からないでその回答もお待ちしております(忝いです) 簡潔に纏めますと。【グラフィックカードの種類等は何処に書かれているのか】【ドライバ&グラフィックカードの更新等は何処でするのか】【ドライバ&グラフィックカードを更新すればこの問題は直るか】【前まで同じグラフィックカードで出来ていたのに何故出来たくなったのか】等です 色々な質問を拝見させて頂き、製造元等のサイトにあるような事を見たこともあるんですが、 正確な情報が欲しく、質問させて頂きました。 全ての質問を答えて頂くのは無理難題に近いと思いますが、出来るだけ答えていただければ幸いです。 やはり初期化した事と関わりがあるのでしょうか・・