• ベストアンサー

グラフィックカードのドライバーの入手しきりません

友達からもらったパソコンに2000を入れたんですが 設定などをいろいろしたんですが グラフィックカードのドライバーを手に入れきれません ジーフォースのなんとか4000というらしんですが? サイトに行っても さっぱりです 助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mado2000
回答No.2

確認方法ですが「スタート」-「設定」-「コントロールパネル」-「システム」-ハードウェアタブの「デバイスマネージャ」-「ディスプレイアダプタ」を見ますと型番が出てまいります。でジーフォースに間違いなければ参考URLのnVIDIAのサイトのStart Here の1番上をクリック。更に真ん中も一番上をクリック。左は使用OSをクリック。下のGOをクリック。画面が変わったら、インターナショナルからダウンロードしてください。自己解凍ファイルですから、後は勝手にやってくれます。

参考URL:
http://jp.nvidia.com/page/drivers.html
tantan1234
質問者

お礼

dekimasita

tantan1234
質問者

補足

がんばります

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.1

↓このサイトの3項目を全て上を選んで、Internastional の方をダウンロードしてください。 http://jp.nvidia.com/page/drivers.html

tantan1234
質問者

補足

がんばってやってみます