• 締切済み

海猿で伊藤英明さんたちがはいているパンツがほしいのですが。

海猿で伊藤英明さん海保の人がちがはいている、アーミー調のグリーンのパンツがほしいのですが、どこのブランドで、どうしたら手に入るのか、教えてください。

みんなの回答

  • showta
  • ベストアンサー率30% (129/422)
回答No.2

海上保安大学校の同窓会のHPです ここに、現在の制服写真があります。 http://homepage2.nifty.com/wakabakai/ http://homepage2.nifty.com/wakabakai/gallery/uniform.html ここで、OBということは、現職の方が多いと思いますが。 ここに、問合せて詳しいことを聞く方法もあるかもしれません。

  • showta
  • ベストアンサー率30% (129/422)
回答No.1

この制服のフジで、制服関連のものは、手に入るようです。 本物も扱っているようですが、各自衛官、海上保安官でないと、購入できないものも扱っているようです。 今のところ、海自関連商品ばかりのようですが NETのLOGでは、海上保安庁制服もありましたので、 問合せてみられてはいかがでしょうか http://www.seifukunofuji.com/

参考URL:
http://www.seifukunofuji.com/

関連するQ&A

  • 伊藤英明主演の「海猿」と国分太一主演の「海猿」。原作に近いのはどちらですか?

    伊藤英明さん主演の「海猿」を見てふと疑問に思ったのですが教えてください。 以前、国分太一さん主演で「海猿」がNHKでドラマ化されましたよね?きちんとは見なかったのですが主人公は仙崎大輔という名前で、海保の物語ではありましたが、潜水士じゃなかったような・・・。 相手役の設定なんかも伊藤さん主演バージョンとは違っていたような気がします。 コミックが原作のようですが、原作に忠実に描かれているのはどちらでしょうか?よろしくお願いします。 (なにしろNHKの方はうる覚えなので、私の勘違いでしたらすみません!!)

  • ドラマ「海猿」伊藤英明さんがしている時計はどこの?

    ドラマ版「海猿」で仙崎大輔役の伊藤英明さんがしている時計はどこのブランドのなんというモデルか教えてください。映画版のものはわかっているのですが、ドラマ版でつけているものが知りたいです。 エンディングの「美術協力」の部分に書いてあった時計メーカーらしきもののモデルを探してみたのですが、どうもわかりません。

  • 伊藤英明さんの美白・・・

    こんにちは。 以前、何かのテレビ番組で見たのですが、伊藤英明さんが 映画「海猿」の撮影後にドラマ「白い巨塔」の撮影が始まったため、大急ぎで日焼けを落とす必要があり、その際 ビタミンCを毎日一瓶ほど飲んでいた・・・と言っていました。 そこで質問なのですが、用量を超えて摂取しても体には害はないのでしょうか?1月程度であんなに白く戻すことが出来るのなら、私もやってみたいな~と思ったのですが・・・ いかがなものでしょうか?

  • 海猿の時計

    ドラマ『海猿』で伊藤英明さんが使用しているダイバーズウオッチのメーカーどなたかご存知ありませんでしょうか?

  • 海猿のラスト教えてください

    この間「海猿」を録画したのですが、最後切れていました! 丁度伊藤英明らが無事研修を終了し、合格証書?をもらっている場面まで知っています。 その後、加藤あいとどうかなったのでしょうか? 気になって仕方がないです。 教えてください。

  • 海猿3はいつまで。。。

    海猿3はいつまで。。。 こんにちわ 24日(日)にケアマネの試験を控えています  ちょろっと行っちゃおうかなと 思いつつ、我慢がまん。。。試験会場の近くに劇場があるので、試験が終わったその足で 観て来ようかなと思っていますが、やってますよね、その時まで? たぶんやってると思うけど。。。邦画ってどれくらいの期間やってるんだろう 案外終わるの早そうだし。。。 先日のドラマの再放送から急に伊藤英明フィーバーの私 邦画は劇場で見たことなのですが、是非是非観たいのです!! やってますよね!? やってるよ大丈夫だ!と言われて安心したいです。。。 勉強しろよ という突っ込みは置いといて!

  • 「海猿」の出演者の携帯機種は?

    新機種勢ぞろいの、この夏ですがそろそろ新しく変えようと考えています。 ところで、フジの「海猿」で伊藤英明、加藤あいさんが使っている携帯機種わかるかたいますか?加藤あいさん出演なのでもちろんDocomoだと思いますが・・・詳しくないので分かりまねます。どなたか、判別のついいた方教えてください。

  • 「海猿」で登場するダイバーズウォッチの銘柄わかりますか?

    今、テレビ放映中の「海猿」で伊藤英明扮する仙崎大輔が恋人の環菜からプレゼントされたダイバーズウォッチの銘柄をご存知の方いらっしゃいますか?高そうですけどかっこいいですよね。急いではいませんが、よろしくお願いします・・・。

  • 数年前に伊藤英明さんがでてたドラマ(主役)

    何年か前に、伊藤英明さんが出た金曜11時(たぶん)くらいに30分ドラマで双子の役でサスペンスドラマの内容を教えて下さい。。 確か双子で一人は裕福な家に住んでて、もう1人は科学者(研究員?)で孤独に生きてるという話でした。最後はどうなったのか見てないので知ってる方は教えて下さい。 ちなみに伊藤英明さんは今、白い巨塔で柳原先生をやってる人です。

  • ドラマ海猿の挿入歌(曲名が知りたいです)

    ちょっと古いのですが、ドラマ「海猿」の挿入歌(?)の曲名・歌手名がわかる方教えてください。ずっといい曲だなと思っていて、結婚式で使いたいのです。 伊藤英明と加藤あいがバスの後部座席でキスをしたときに流れていました。トンネルの中だったような気がします。 海外アーティストの曲です。 宜しくお願いします。