• ベストアンサー

GTA サンアンドレアスPC版が上手く動作しない

GECK0の回答

• ベストアンサー
  • GECK0
回答No.2

取りあえずは、所有されているPCが以下のスペック以上あるか確認してみて下さい。 遊ぶために最低限必要なスペックです。 # Windows 2000 or Windows XP # 1Ghz Pentium III or AMD Athlon Processor # 256MB of RAM # 8-Speed DVD-ROM drive # 3.6GB of free hard disk space (minimal install) # 64MB Video Card (Geforce 3 or better) # DirectX 9 compatible Sound Card # Keyboard & Mouse 十分適応されているようでしたら、負荷のかかる常駐アプリが起動していないか確認してみて下さい。 また、スパイウェアやウィルス等でも影響を受ける可能性はあるので、その辺りも確認された方が良いかと思います。