• ベストアンサー

矢井田瞳のmy sweet darin'

kuma-oの回答

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

シングルチャートページ… http://homepage1.nifty.com/outbreed/index2.htm 左の週間チャートで「2000/10/30」の日付けを選択して、 タイトルの「my sweet darin'」をクリックしてください。 #JASRACに届け出をしているサイトです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/outbreed/index2.htm
asachin
質問者

お礼

こんなページがあるなんて・・・これからも活用させて頂きます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 矢井田 瞳 My Sweet Darlin’

    カラオケで歌おうと矢井田 瞳のCDをレンタルしたものの、歌詞をコピらないで返却してしまいました。 あんなに英語の多い歌なのでちょっとヒアリングでは解読不可能なんです(-_-;) どこかに歌詞がのっているHPなどがあったら教えてください。

  • 矢井田瞳の『fast car』が知りたい!

    矢井田瞳さんのアンダンテに入っている『fast car』の歌詞が知りたいです。 著作権の問題から質問をしてはいけないのかもしれないけど、歌詞検索のHPにもどこにものってませんでした。誰か教えてください。

  • 矢井田瞳の歌詞を教えて!

    矢井田瞳の有名どころの歌詞は分かるのですが、その他が分かりません。どなたか分かる範囲で教えてください。マイダリとかビコーズ、アイムヒアーはわかるのでそれ以外お願いします。

  • 初恋/矢井田瞳の歌詞について

    矢井田瞳の「初恋」の歌詞について ----------------------------------- 馬鹿だな あなたを許せるまでに こんなにも こんなにも 時が流れた ----------------------------------- 上記の歌詞の部分ですが、全体を通して歌詞を見ても どう考えても相手に怒っている感情らしきものはないように思えます。 なのに「あなたを許せるまでに」という部分はどう解釈すればよいのでしょうか?

  • 矢井田瞳さんのこの曲のタイトルは?

    恐らく矢井田瞳さんの曲で ①バラード調の静かな曲 ②ララライ ララライ ララライ ???song〜 みたいな歌詞があります。 この部分はハミングのような、歌詞カードにも書いてないようなコーラス的な歌い方だったように思います。 どれもうろ覚えですがご存じの方いらっしゃいますか?

  • 僕らの音楽に矢井田瞳が出演した際男の人とセッションした曲名

    だいぶ昔になりますが、矢井田瞳が「僕らの音楽」に 出演した際、名前も顔もしらない男の人と向かい合って、 お互いギター弾きながら関西弁(だったような気がします)の 歌詞の曲を歌っていた曲名を知りたいのですが お分かりの方、いらっしゃいますか? 何かさびが    雨があがって地固まる♪    ↑かなり大雑把ですが、こんな歌詞だった気が・・。 こころあたりがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • sweet love on my mindの歌詞

    ロカビリー等の曲をバンドで演奏している者です。 ストレイキャッツ(原曲はジョニーバネットトリオ)の Sweet love on my mindの歌詞が載っているサイト等をご存知のかた、 是非教えていただけないでしょうか? 忠実に曲をコピーするために歌詞が必要なのですが、 どのCD、LP、EPにも歌詞が載っていないんです。 よろしくお願いいたします。

  • You Are My Sunshineについて

    数年前に矢井田瞳さんがビールのCMでもカバーしていた、「You Are My Sunshine」(♪ユー、アー、マイ・サンシャイン、マイ、オンリー・サンシャインという感じ…。)の洋楽なんですが、元々歌っていたアーティストを教えてください。

  • my sweet....?私は彼の恋人?

    こんにちは。 Canadaに滞在していた際、1人の男性(Canadian)と出会いました。 彼は日本が好きで、お酒好き!という私と同じ趣味を持っており意気投合。 その後、何度かお互いの友達を交えて pubへ行ったりしてさらに仲良くなりました。 互いに住んでいたところがとても近かったので、 近くの公園で話したり、彼の家にも遊びに行ったり、 もちろん普通に食事もしました。 初kissのときにとても照れていた彼を覚えています。 関係は一度だけ持ちましたが、二度目の際 私はなぜか怖くなり断ってしまいました。 彼は私に「my sweet」や「my baby」などといった言葉は かけてくれていたのですが、告白などは無し(T_T).... 私はつい最近日本に帰国しました。 海外の方は告白などはしない、というのが一般的なのでしょうか? それとも、彼にとって私は その場だけの関係だったのでしょうか、、、? 彼はskypeもfacebookなども一切しない方なので 基本的にmailでのやりとりです。 mailで「私はあなたの何なの?」と聞くのもなんだか億劫で… ちなみに彼は2月に、私の地元を訪れる予定です。 外国の方に恋をするのは初めてで、戸惑っています。。。 どなたか意見お願いします;;

  • 2億4千万の瞳 歌詞コピー

    郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」の歌詞をコピーできるサイトがあれば教えてください。