• ベストアンサー

矢井田瞳のmy sweet darin'

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

シングルチャートページ… http://homepage1.nifty.com/outbreed/index2.htm 左の週間チャートで「2000/10/30」の日付けを選択して、 タイトルの「my sweet darin'」をクリックしてください。 #JASRACに届け出をしているサイトです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/outbreed/index2.htm
asachin
質問者

お礼

こんなページがあるなんて・・・これからも活用させて頂きます。ありがとうございます。