• 締切済み

フォルダのセキュリティーについて

現在5台でME1台、XPHOME3台、XPPRO1台でネットワークを構成しています。この内のXPPROでフォルダごとにパスワードをかけて他のコンピュータからアクセスする際にパスワードが必要にすることは可能ですか? それとも何かソフトが必要ですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

フォルダのプロパティ、共有、アクセス許可でLAN上のユーザ名を追加して制限を掛けてみては? ユーザ管理でPW生成やら何やらで面倒かも知れませんが。