• 締切済み

ボーダフォンの解約

電波があまりに悪いのでドコモに乗り換えようと思うのですが、今現在ハッピーーボーナスの17ヶ月目です。途中解約ですので多少の出費は覚悟していますが、ポイント(3000P)と使って出費を最小限に抑える方法はありますか?機種変更をしてすぐ解約するという話を聞いたことはありますが、実際の方法がわかりません。素人的ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#12417
noname#12417
回答No.2

普通に3000Pt使用して機種変更した後に解約してその機種をオークションなどで売ればいいのでは? ただそれでも機種変更の手数料¥1900かかるし希望通りの価格で売れるかは疑問ですし結局ハッピーボーナスの解約金も¥10000かかってしまいます。 事前にオークションで幾らくらいで取引されているか見て調べてから元を取れるか見た方がいいでしょうね。 または友人の使用している機種の電池パックなどのオプション品などに変えて売れば機種変更手数料もかからないし良いかもしれません。 http://www.vodafone.jp/japanese/service/mileage/point.html

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/service/mileage/point.html
jackers
質問者

補足

ありがとうございました。

• NEXI
回答No.1

機種変更でポイント消費で最新機種かってから 解約→オークションで白ロムとして売却をすると 多少足しにはなるでしょうね 1年超えてるので割引幅大+ポイント3000なので 結構安く買えるでしょうし