• ベストアンサー

Mighty Mouseが届きました、以前のマウスはどうすれば

グリグリマウスが届きました。以前のマウス(標準)があまってしまいます。 クリスタルできれいなのでなんとかなにかに利用したいのですがアイデアはあるでしょうか?単に飾っておくだけではもうひとつなので…。 Win機に付けて使うにも「右クリック」がないので使いづらいだろうし…。 飾っておくだけでなく、何かに有効利用できないでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rairai39
回答No.1

マウスの予備機ってことでいかがですか? いざって言うときにマウスが無いと痛いです。。。

taka1999
質問者

お礼

すみません。ぜいたくな悩みで。