• ベストアンサー

imacのマウスの使い方

imacのコードレスのマウスを使い始めたのですが、 以前はコードの付いて、真ん中にボールがあるタイプで、右クリックしてコピー、ペーストとか してたのですが、コードレスタイプは右クリックの動作はできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

コードレスと言うだけではなんのことやら。 Magic Mouseのことだったら↓をどうぞ。 http://www.apple.com/jp/magicmouse/ 他にも、MagicPrefs等のソフトを使えば、標準以外の設定もできます。

torittyu72
質問者

お礼

ありがとうございました。 表示のホームページで分かりました。