-PR-
解決済み

小径金属パイプ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585630
  • 閲覧数625
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (80/98)

直径1~2.0mmの金属パイプを探しています。
材質は銅系、内径は問いません。
都内で1m程 小売している所ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

こちらの東急ハンズ(神戸三宮店)では
極少径金属パイプ 0.3mmぐらいから
径によって5本から10本単位でケースに
入って30cmカットで販売していますよ
材質はアルミ、真鍮、銅です。
もう一度、問い合わせたらいかがでしょうか。
お礼コメント
tairou

お礼率 81% (80/98)

回答をお寄せ頂いた皆様どうもありがとうございました。さらに問い合わせをしたところ最初は3mm以下はないとの回答だったので三宮店にはあると話しましたところ0.8mmから在庫しているとの回答を貰いました。早速 現物を見に行こうと思っています。
 
投稿日時 - 2005-08-18 13:28:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (199/775)

東急ハンズ、ドイトで購入できますよ。

お近くにあると良いのですが・・・
お礼コメント
tairou

お礼率 81% (80/98)

早速に回答ありがとうございました。残念ながら
東急ハンズは3mm以上でした。
投稿日時 - 2005-08-17 14:04:25


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (317/702)

銀座でしたら伊東屋、または天賞堂でどうでしょうか?

あと、秋葉原にアサミという模型店で置いていたと思いますので、
チェックしてみて下さい。
お礼コメント
tairou

お礼率 81% (80/98)

ありがとうございました。アサミに尋ねたところ
3mmの真鍮が最小でした。
投稿日時 - 2005-08-18 11:04:17