-PR-
締切済み

スクリーンセイバーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585611
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 18% (21/114)

WindowsXP Proの画面のプロパティにてスクリーンセイバーの
設定をする項目があるかともいます。

その項目内にて、「パスワードによる保護」にチェックを付けたにも
かかわらず、スクリーンセイバーが起動して、以降に
マウスなどを動かしても、パスワードを要求してきません。

原因が分かる方がいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (11/35)

それは設定変更に対するパスワード保護じゃないですか?
スタンバイから回復するときにパスワードを要求という項目が確か「電源」の「詳細設定」項目の中にありますから、
そっちで設定してみてください。
スタンバイ状態までの時間なども設定の必要があります


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ