• ベストアンサー

ネットマイル

このような質問で申し訳ないのですが ネットマイルの一発検索で5マイルもらえるサービスのやり方?というか 答えが分かりません。 例えば 今日のヒント:世界の通貨は今いくら? 例) 「1ドル ○○」 ○○に色々な通貨単位を入れてみよう。 これは何をいれてもうまく行きません。 大変申し訳ないのですが教えて頂けませんでしょうか?

• bichan
  • お礼率93% (162/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは最初の言葉(この場合は1ドル)も省いてはいけません。 1ドル ウォンなどと入力しましょう。

bichan
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 出来ました! 最初は108円とか入れてました(笑) わざわざレートを調べたりして・・・