解決済み

ネットマイル

  • 困ってます
  • 質問No.1585431
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (162/173)

このような質問で申し訳ないのですが
ネットマイルの一発検索で5マイルもらえるサービスのやり方?というか
答えが分かりません。

例えば
今日のヒント:世界の通貨は今いくら?
例) 「1ドル ○○」
○○に色々な通貨単位を入れてみよう。

これは何をいれてもうまく行きません。
大変申し訳ないのですが教えて頂けませんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (55/146)

これは最初の言葉(この場合は1ドル)も省いてはいけません。

1ドル ウォンなどと入力しましょう。
お礼コメント
bichan

お礼率 93% (162/173)

本当にありがとうございました。

出来ました!

最初は108円とか入れてました(笑)
わざわざレートを調べたりして・・・
投稿日時 - 2005-08-17 13:08:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ