解決済み

高校の制服のサイズ

  • 困ってます
  • 質問No.1585422
  • 閲覧数976
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

高校の制服(ブレザーの上)のサイズってどうなってますか?
私のとこは男女ともSMLみたいな感じなのですが普通は違うような…みなさんのとこはどうですか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 19% (5/26)

私の学校は9号とか11号とかです。
腕の長い子とかは特注品です(笑)

あとブレザーの下にジャンパースカートを着るんですけど
こっちはSS・S・M・Lのサイズに1・2・3と長さのサイズも入ってます。
S2みたいなかんじです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

私の高校もそうでしたよ!
腕が長めの、LTというサイズもありました。