chippu_chanのプロフィール

@chippu_chan chippu_chan
ありがとう数21
質問数0
回答数35
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
19%
お礼率
0%

ある先生から聞いた話ですが、人間って25歳くらいまでは身長は伸びるらしいんです。でもそれは11時前には寝ていないと効果が無いそうです。それからスポーツをやってから30分以内に牛乳を飲むと伸びるとか。私は牛乳嫌いだしそんなに早くは寝ないので試したことはないのですが、1回やってみてはどうでしょうか。

  • 登録日2004/08/19
  • あなたの通勤・通学時間は何分?

    こんにちは。アンケートです。 あなたの通勤・通学時間について教えてください。 1.何分? 2.交通手段   (例:自転車→電車→徒歩) 3.電車・バス等の乗り換え回数   (電車では1回乗り換えがあり、プラス、バスにも乗る) 4.通勤・通学時間の満足度と理想の時間    (丁度60分くらいで電車の中で読書もできるので今くらいがいい) よろしくお願いします。   

  • 女子高生に質問です。

    女の子同士で仲良くなるきっかけは何ですか? また、クラスで嫌われてる女の子はどんな子ですか?

  • 学校の音楽室、何階にありましたか?

    いつか音というのは上に抜ける性質があるから、音楽室は最上階に作られているという話を聞いたことがあり、思い出してみると私が通った小中高は確かに音楽室は最上階にありました。 しかし、妹が通った高校によると、一階にあったというのです。 皆さんの通った学校の音楽室、何階にありましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#39977
    • アンケート
    • 回答数15
  • 高校生の時、好きだった教科、嫌いだった教科は何ですか?

    毎度お世話になります。 皆様の「高校時代に好きだった教科、嫌いだった教科」は何でしょうか? 私の場合は、 好き:生物、化学、英語  嫌い:数学、現国、古文 です。 (生物で満点1回、微分積分で赤点1回、古文で赤点2回取ったことが有ります) 好きになった・嫌いになったエピソード等も教えて頂ければ幸いです。 現在、高校生の方、勉強は嫌いだったというご意見も歓迎致します。 どうぞよろしくお願い致します。

  • エアコンの温度、何度に設定してますか?

    エアコンをお使いの方、エアコンの温度、何度に設定してますか? お住まいの地域や部屋の広さエアコンの種類など環境によって違うとは思いますが、だいたい何度くらいの設定にしてるのかふと疑問に思いました。 ちなみに私は、東京在中で部屋の広さはリビングが8畳で28度に設定しています。 でも暫くすると寒くなるので29度とか30度とかにするのですが、そうすると今度は暑くなります・・・ たまにドライにしたりしてますが、ドライの方が電気代がかかると聞いた事があったので、それからはあまりドライにはしていないのですが・・・ 適温は人それぞれかと思いますが、参考程度にお聞かせください。