• ベストアンサー

中にどのようなものを着ればよいのでしょうか?

濃いめの緑(カーキではないです)で、赤、白の粗いチェックが入った大きめのシャツ。生地が薄く光に当てると透ける感じです。 このシャツ?をどう着ればよいのでしょうか?中にどのようなものを着ればよいのでしょうか? いつもは白のTシャツを着ているのですが、パットしないので…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happy15
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.1

透け感のあるシャツなら、タンクトップがいいんじゃないでしょうか。 インナーに柄の一色を選ぶのは無難な手ですが、 黄色とか元気なカラーも良さそうです。 取り敢えずお店にそのシャツを着て行き、 あわせて試着してみるのがベストだと思います。 緑だったら、今流行のターコイズのアクセサリーとかとあわせてみたら、 ちょっと上の着こなしが出来ると思いますよ♪o(^-^)o

mate19
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >取り敢えずお店にそのシャツを着て行き、 あわせて試着してみるのがベストだと思います。 ご指摘のとおり、服を着て買い物に行ってみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yayo33
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.2

夏は透ける素材、涼しげでいいですよね! そのシャツはコットン素材なのでしょうか? 黒のタンクトップが合うと思いますよ。 それか、紺かシャツよりも濃い緑でもOKだと思います。

mate19
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 黒のタンクトップチャレンジしてみました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急お願いいたします。 白・カーキ・白 灰・カーキ・白

    18:00頃出かけます。 その服装なんですが、深緑ベースのチェック柄シャツ・Tシャツ・カーキズボン・白スニーカーにしようと思います。 そこで質問なんですが、中に着るTシャツはグレーと白、どちらがいいと思いますか? とりあえず靴を履かなければ白Tがいいとは思うんですが、白スニーカーしか持っていないためにシャツの中のラインが白・カーキ・白となり変ではないかとも思えるんです。 ちなみにグレーはタンクのパーカなんですが、パーカ部分と脇、裾の部分に白いラインが入っています。 なのでそのラインを出せればグレー・白・カーキと運びは良くなるのです。ちょっと生地はシャツ・タンクパーカとも厚めになってしまいますが、とりあえず格好第一でいこうと思いますのでお願いします。 今日はちょっと大切な用事なのでベストな服装をしていきたいのでよろしくお願いいたします。

  • 中(3)コーディネート 教えてください!!

    ファッションに興味を持っている中(3)です でも身長174体重55と痩せ型+なで肩+O脚ぎみとあんまり体格 はよくありません… なのであまり洋服がにあいません… そこで体型にあったコーディネートをおしえてください 持っていて使えそうなアイテムは ・黒の1つボタンテーラードジャケット(ミリタリー生地っぽい) ・カーキ色のミリタリージャケット ・濃い目のインディゴのリーバイスのGジャン ・紫のパーカー(ダブルジップ) ・グレーのパーカー(ダブルジップ) ・赤系のチェックシャツ ・黒系と赤系のチェックシャツ ・ロンT数種 ・紫のストライプカットソー ・濃い目細身のリーバイスのジーンズ(ダメージ加工) ・黒のリーバイスジーンズ ・カーキのカーゴパンツ こんな感じです 中学生なんであんまりお金がないのでこの中から考えてもらえるとうれしいです!! またはこういうのを買うとよい!!などなど よろしくおねがいします!!

  • ファッションのド素人にアドバイスを!

    写真のようなニット生地のパーカーの中に何を着るかでなやんでいます! 緑のニットのはちょっと厚い生地で作られているので 中にグレーパーカーと白シャツか紺のシャツを着よかなと思いました。笑 でもそれだとフードが邪魔になるのではとも思い質問したのです笑 中がTシャツだけなら寒いし、 ダッフルを着るとごわごわ?するし… また、グレーパーカーでもいいなら チャックは開けとくべきなのか、 フードはどうするのか教えてください( ̄人 ̄) ファッションの素人をたすけてくださーい笑

  • ファッションの着こなし

    ファッションについて 今以下の服をもってるんですが、参考までに組み合わせ方を教えてください ・シャツ (赤・緑・ピンク・紫)のチェックYシャツ・白のYシャツ (青&白・灰色・茶色・薄い赤・緑)のパーカー 白・青・赤などのTシャツ 灰色のスーツのような上着 ・ニット 青・緑茶・赤・灰色&紫のニット ・ズボン 緑のチェック・焦げ茶・灰色・ベージュ 青、紺色のデニム

  • この組み合わせは…

    今度遊びに行くのですが、その服で迷ってます(泣) 迷彩柄の半ズボンと上が黒のTシャツの上に赤のチェックのシャツを羽織るのっておかしいですか? 迷彩柄は深緑っぽいから赤の反対色になっておかしいかもって思ってます↓あと、なかに黒のTシャツを着る予定ですがもし暑かったら中のシャツは白のノースリーブと茶色のしましまのノースリーブの2枚がさね (茶色のノースリーブが下で首のところからちょっと見える感じ)にしようと思っています。おかしかったらどこを変えたらいいか教えてください。そのままでもよかったら「それでもいい」だけでも良いので教えてください。

  • 服の選び方

    ファッションセンスが無くて困っています… サーフ、お兄、アメカジ等は何か嫌で。 カジュアルなんですけど。 服の選び方が今一わかりません あまりファッションに興味がないので、アクセ等はつけません チャラチャラしているのや、しゃしゃっているようなのは嫌なんですが。。 何か普通がいいんです。 いつも服見ててもパッとこないし… たとえば、赤チェックの上着だったら、どんなTシャツを着れば あいますか? 自分は赤チェックの上着を着る場合、白と緑のTシャツきてます ファッションセンスある人おせーてくだしあ。。 18歳男の子です。。!

  • 服の合わせ方

    こんにちは この前黒と白のチェックのシャツと緑のチェックが少し入ったシャツを買いました。(Tシャツじゃなくてカッターシャツみたいなやつです) どちらもLを買ったのですが、丈が長すぎてテーラードなどと合わせようとしたら丈がはみ出てしまいました。 まだアウターなしじゃ寒いので単品じゃ着れず、困っています。 他の服との合わせ方のアドバイスを教えてください。

  • 色のセンスが無いと言われました…そんなに変ですか?

    カーキに赤やオレンジを合わせて来ていたら、友人に、変な組み合わせだね、いつも色のチョイスが理解できない、センス無いねと言われました。私の色のセンスはおかしいのでしょうか? 同じ部活の友達4人で買い物に行った時に、挨拶後洋服をチェックされこのように言われました。いつも同じようなことを言われているためか、それ以外の二人は否定も肯定もしないで曖昧に流していました。私はそこまでファッションに力を入れるタイプではないし、ファッションセンスが無いことは自覚しています。(笑) 自分でもちょっと変かなと思いつつも時間も服もなくてそのまま着ることもあるので、その時に言われるのはわかるのですが、たまに凄く好きな色組み合わせに関してもこっ酷い評価を受けるのでちょっと不安になりました。 その日は白のパンツにカーキ(#385718)の網目が凄く大きい夏用のニット、中にオレンジ(#FF5C1C)のインナーを着てチラ見せしていました。括弧内はHTMLのカラーコードです。少し色味が違いますが参考ほどに。 半月前は同じカーキに赤(#C9001B)を同じようにあわせていて、それもありえないと思った!と言われてしまいました。 その子が言うにはカーキに合わせるなら白か黒かグレー、だそうです。私はカーキに暖色系はかっこ良くてすごく好きなので、ちょっと悲しかったです...。 他には、紺にパステル系の黄色はだめ、アースカラーが好きで茶色と深緑をあわせると なんで緑色の服なんて着るの?、ジーパンに薄い水色のシャツに濃紺カーディガンなどは 全身真っ青で笑っちゃう、一度に3~4色(靴やTシャツから偶に覗くインナー含め)あると 色が多すぎる、白か黒は無いの?などと言われます。 その子は白や黒に1色のことが多く、色が多いほうが好きな私とは系統が違いますが… 自分の趣味に合っていなくても、それはおかしい!と言う服はそんなに無いと思うので、やはり私のセンスが悪いということでしょうか? 色が多くても明度が揃っていればある程度統一感は出るし、どんな色も合わせ方次第で合んじゃないかという考えは間違っていますか?

  • 透けない白シャツ

    Tシャツや長袖のシャツで透けない白シャツを探しています。 夏場男性で特別厚い生地でもないのに透けないTシャツ着てる人いますよね? ああいうシャツはどこで売っているんでしょうか? 近所のお店を何軒か見てみましたがありませんでした。 最近見たのは女性でTシャツっぽい白いシャツにカーディガンでしたが 全く透けていませんでした。 回答よろしくお願いします。

  • この夏の服装!

    高2の♂です! いつも制服で学校帰りや部活帰りに街をウロウロしてるのが多いのですが、 これから夏休みが始まり、私服でいろいろと出かける予定が増えてきました。 なので、今日服をいろいろ買ってきたのですが、 アロハシャツの合わせ方、シャツの合わせ方に悩んでいます。 (1)アロハ 柄は青色に白いハイビスカス柄の夏っぽい感じで、 ラフな感じにしたいです。 サンダル+黒ハーフパンツ+白い洋柄Tシャツ+アロハ (2)白チェックシャツ スニーカー+ブルージーンズ+オレンジ柄Tシャツor赤チェーン付Tシャツ+白シャツ (3)和柄シャツ(ベージュ) 大人っぽい感じにしたいです。 スニーカー+ブルージーンズ+黒インナー無地Tシャツ+和柄シャツ こんな感じで違和感無いですかね? あと(2)と(3)で、首からギターピックのペンダントかけたりって変ですか? 男性、女性共に改善の意見よろしくお願いします!