• 締切済み

設置面の小さい食器乾燥機

食器乾燥機を探しているのですが、 設置スペースがあまりなくて、設置スペースが 少なくてもすむものも探しています。 今、象印のEY-KA50 (幅×奥行×高さ(約) 40.5x33.5x50.5cm) を見つけていますが、 もっと小さいのを知りませんでしょうか? 2~3人ほどの食器を置ければよく、 メーカーも問いません。

noname#13389

みんなの回答

• TOMNAO
回答No.1

これはいかがでしょうか? 一番コンパクトだと思います。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/qwsc1/index.html
質問者

補足

食器乾燥機です。