• ベストアンサー

幅440mm奥行き470mmに置く食器乾燥機。

来週の母の誕生日に食器乾燥機をプレゼントしようと、設置場所のサイズを測ったところ、平らなところで幅440mm×奥行き470mmでした。 ネットの家電屋さんでいろいろと検索してみましたが、なかなかピッタリくるサイズのものが見つけられません。 今使っているものは小さいサイズのもので、母は大きめのを欲しがっています。が、台所は狭く、出来ればこの440×470サイズで収めたいです。 どこかのメーカーで丁度よいサイズのものをご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

http://kakaku.com/item/21273010164/http://kakaku.com/item/21278010185/ これ 高さは大丈夫ですか? http://kakaku.com/prdsearch/syokkiarai.asp 少しはみ出してもいいのなら、ここで検索してみてください

mycalsaty
質問者

お礼

ありがとうございます。 希望しているのは「乾燥機」のみのものだったのですが、 ご紹介いただいたURLから無事、ちょうど良い大きさのものを見つけることが出来ました。 助かりました。本当にありがとうございました。