• ベストアンサー

ヤフーのシステム利用料(10円)について教えて下さい(出品者の場合)

gen_genの回答

• gen_gen
回答No.2

カテゴリや、出品する物にもよるとは思いますが… 入札をする人が「いつ」あなたの出品を見る機会を持てるか… と、考えると少しでも長く出品していられる方が、同じ10円なら得だと 私は考えています。 自動再出品にチェックを入れると最長で7日×4回(うち3回は自動再出品)つまり28日間、10.5円で公開することが出来ます。 原因を考えて諦めるなら、(入札者がいないということですよね)いつでも無料でオークションの取り消しをすることは出来るので、せっかくの28日をわざわざ短くする必要は無いと思うのですがいかがでしょうか? ちなみに私はいつも再出品3回を選択していますが、はじめの7日間で落札されたものよりも自動再出品中に入札があったものの方が多いです。 ご参考になればいいのですが…