-PR-
締切済み

神戸大阪のスポーツジム

  • 困ってます
  • 質問No.158261
  • 閲覧数731
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

関西でトランポリンの出来るスポーツジムを探しています。スキーのトレーニングでトランポリンを使ってみたいのです。尼崎に住んでいるので梅田か三宮までの範囲であるといいのですが・・:。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

今ごろですが・・・たまたま目に止まったので書き込まさせて貰います。

埼玉の東松山というところにあるX-tech(エクステック)いうジムの2号店が
先週豊中に出来たみたいです。
僕はそちらの土地勘がないので、よくわかりませんが、
地図で確認したところ尼崎からも比較的近いかと思います。
http://www.x-tech-web.com/oosaka/toriaezu.htm
宜しかったら参考にしてみて下さい。

板を履いての練習も出来ますよ(^o^)丿

詳しいことはこちらのサイト↓(東松山店)の方が参考になるかな?


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ