• ベストアンサー

Word等の検索について

現在ゲームでのログを整理していたのですが、 手作業で編集するよりもそういう機能があればと思って質問します。 (いつ)(どこ)を(誰が)(どうした)というログがずらっとあるのですが、 これを(誰が)(どうした)というログだけにしたいと思います。 この順番は絶対に変わらず、いつ、の部分は2005から始まっています。 よって、「2005~を」という部分だけ置換できればいいのですが、 「~」の部分は全部異なるので、普通では一気に置換はできません。 何か方法はないでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki7
回答No.1

「2005~を」だけ削除すればいいんですね? 1.[編集]→[置換]を開く。 2.「オプション」をクリックし、「ワイルドカードを使用する」をオンにする。 3.「検索する文字列」に「2005*を」を入れる。 4.「すべて置換」をクリックする。」

werewolf
質問者

お礼

おお・・・ありがとうございます。 一瞬で全て綺麗になりました。 こんなに簡単な方法があったとは・・・どうもありがとうございます♪