• 締切済み

au-winでのモバイル通信

win携帯のデーター通信はカタログでは2.4Mですが実質との程度の速度なのでしょうか。 FOMA,エッジなどと比べていかがでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

電波の良いところでは1Mbps以上出ますよ。車での走行中でも800Kbps以上でます。ちなみに今現在はFOMAは最大384Kbps、PHSでは最大256Kbpsです。

• gonngonn
回答No.2

電波が良好なところで競ったら確実にWINが優位なはずです。2Mbpsくらいじゃないですか・・ ただしパケ代を考えるならウィルコムがやすいですね。 ウィルコムの×8のやつとか まぁ許容範囲ですし

回答No.1

環境にもよりますが300kbps程度ではないでしょうか? 私の知るところではFOMAは200kbps前後,WILCOMは 100kbps以下で,いずれにせよWINが最速であることは確 かです.