• ベストアンサー

おしゃれ魔女ラブアンドベリー

ラブアンドベリーで、ダンスバトル中にてんとう虫や猿の着ぐるみを着させられるそうですが、どのようにやるのですか? 誰か教えてください。 うちの娘がホームページで見てどうしても知りたいといっております。 なにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 12moon12
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

小2の娘を持つ母親です。 娘も現在、はまっています。 HPに載っていてやり方を探していたところ ラブ&ベリーの個人のサイトで見つけた話ですが・・・ どうやら現在の機械では着ぐるみは着せられないようです。 昨年の古いタイプの機械では出来たようです。 ・・・ですので旧型では出来、現在は出来ないので出来ませんと言うのがお答えになると思います。 娘も残念がっておりました。 一度、やってみたかったですね。

lovesaeka
質問者

お礼

えーそうなんですか。 とっても残念です。 実際の画面で見てみたかったです。

関連するQ&A

  • 結婚式の出し物でてんとう虫のサンバをやりたいのですが

    結婚式でてんとう虫のサンバをやることになったのですが、どなたかやったこと・見たことある方などいらっしゃいますか? やるメンバーは、20代中盤の男子3人(新郎含む)・同じく女子2人です。 漠然とやりたいと話をしているものの、誰も結婚式に出たことがなく、どうすればいいのか正直困っています。 てんとう虫の着ぐるみを着ようとも思うのですが、予算の問題・そもそもそんな衣装がどこにあるのかもわからず・・ 踊りを踊ろうと思っても、てんとう虫のサンバの振り付けなんて聞いたこともないし・・ せっかくなので楽しい式にしたいし、盛り上げていきたいとは思っているのですが、このままではどうもうまく話が前に進みそうにありません。 どなたか、いい案や経験のある方いらっしゃいましたら、お力を貸していただけませんでしょうか? ちなみに結婚式は、9/16なので、あと約一ヶ月しかないのです。 みなさんよろしくお願い致します!

  • 七星天道虫はラッキーモチーフ?

    天道虫は愛らしくて雑貨やジュエリーのモチーフになっていることがしばしばです。天道虫は外敵がいなくて益虫だそうですが、何かをよじ登って行く習性があって、天辺までくると飛び立つイメージがあります。それで天道虫と言われるのでしょうか?天道虫について詳しく知っている方、よろしくお願いします。

  • てんとう虫ってもう出てくるものですか?

    マンションの6階に住んでいるのですが、今朝ベランダにてんとう虫がいました。ベランダでてんとう虫を見るのは初めてで嬉しかったですし、てんとう虫って2月からいるもんなんですか? まだ雪が降っていて寒いですが、もうみなさん、見かけられますか? 七星てんとうでした。掃除をしていて、あいにく知らずにぞうきんで押してしまい死んでしまいましたが。。。 どうしたらまたてんとう虫がきてくれるでしょうか??

  • 海辺のてんとう虫

    ロスのサンタモニカビーチの波打ち際で、てんとう虫にそっくりな虫を見つけました。 よく見渡すと、一匹だけじゃなくあちこちにちらほらいました。海水も大丈夫みたいです。 海で暮らすてんとう虫はいますか?また、てんとう虫でなければ何の虫でしょうか?

  • てんとう虫が登れない壁。

    てんとう虫が登れない壁。 こんにちは、てんとう虫を飼っているのですが、ガラスの容器でもプラスチックのものでも、どんどん登ってきてしまいます。何かてんとう虫が登れない材料はないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 庭に木についたてんとう虫

    百日紅やりんごの木にてんとう虫が集まって葉っぱを食したせいか、葉っぱがスジだらけになってしまいました。 昨年もてんとう虫が飛来したことを思い出しました。3軒となりの百日紅にはてんとう虫がきた気配がなく立派な葉っぱが茂っています。 てんとう虫が飛来するのはなぜでしょうか?またその対策を教えてください。

  • アブラムシ

    アブラムシ 家でピーマンを育てているのですが、アブラムシがいてなかなか実がなりません。 「牛乳をかければいい」と聞いて試してみましたが、あまり減りません。 お母さんから「てんとう虫をおけば?」って言われててんとう虫を探しに行っても、てんとう虫はいません。 アブラムシの簡単な退治法を知っていたら、ぜひ教えてください

  • てんとう虫の名前

    飼っている腹黒大テントウムシの隣に小さいてんとう虫が?この小さいてんとう虫の名前を教えてください

  • 夢占いお願いしたいのですが

    夢占いお願いしたいのですが 今朝見た夢で私は、少し大きいてんとう虫?に追いかけられて、服の中に入って 誰かに私がその事をいって、その人はてんとう虫を出してくれて、そのあとその人がてんとう虫を殺したような夢でした これはどんな意味なんですか?待った意味がわからなくて困ってます。

  • この虫は何ですか?

    この虫は何ですか? 模様はてんとう虫のような気もしますが、茶色に黄色の水玉っていうのもてんとう虫ですか?