• ベストアンサー

一泊20万円の温泉宿について

たしか、7月のテレビ番組で ガッツ石松さんたちのリポートで、 1泊20万円の温泉宿を紹介していました。 その宿の名前を知りたいのです。 場所も覚えていませんが、 全室離れになっていて、露天風呂が付いていました。 純和風って感じでもなかったような・・・。 部屋からは海は見えず、 標高は高くない山並みが広がっていました。 九州だったような、そうでなかったような・・・。 情報ご存知の方、いらっしゃいましたら、 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

粟津温泉「法師」の貴賓室の可能性はありますが、ここは外の客室が離れ形式ではないので違うような気がします。 全室離れの高級旅館で九州というというと、鹿児島県妙見温泉の「雅叙苑」が思い浮かびます。一番高い部屋は20万円ぐらいするのかも・・ 新しく出来た「天空の森」という露天風呂は、純和風という感じではないので、ご記憶と一致するような気がします。 芸能人がお忍びで来る事もあるなんて聞いてます。 公式サイトはないようなので「雅叙苑」で検索してみてください。 あとは由布院温泉ににも全室離れの高級旅館は何軒かあったように思います。

その他の回答 (1)

回答No.1