• 締切済み

TDL ブレイジングリズム

19日に、ブレイジングリズムを観にTDLに行きます。 先週も行って、1番始めのエリアで見ました。 今度は最後のエリアで見ようと思っているのですが CDに収録されているここのエリアの音楽は 2分くらいしかありません。 実際、最後のエリアは目の前にダンサー達が来て 去っていくまで何分くらいあるでしょうか? 教えてください。大まかな数字でかまいません。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは☆彡 ブレイジングリズム、楽しいですよね♪ 回答に関しまして1番始めのエリアと言うのは、ファンタジーやウェスタンの辺り、CDで言うと2曲目のショー1の音楽の事で、最後のエリアと言うのはトゥーンやトゥモローの辺り、CDで言うと4曲目のショー3の事だと判断して宜しいでしょうか? それでしたら、実際フロートが止まって、ダンスシーンがある間はCDの通り、わずか3分ほどの時間しかありません・・・(^-^; ただ、ダンスシーン(フロートが止まっている時間)は短いものの、場所によってはトゥーン・トゥモローからパレード参入するターザン等のフロートがウロチョロしていますので、パレード全体の時間としては1番目のエリアより長いと感じるかもしれません。 ですが、CDの通り、トゥーン・トゥモローのエリアは、オリジナル曲のダンスシーン(フロートが止まっている時間)がとても短いと感じるかもしれません。 また、1番目のエリアと同じく、ダンスシーンでもパレードルートに出てゆく事は出来ませんし・・・。 でも、CDでお聞きになった方なら分かるかと思いますが、このエリアはダンスシーンは短くても、ノリの良い音楽で、とっても楽しめると思いますよ♪ あ、それと、前回は1番目のエリアでご覧になった様ですが、3番目のエリアだと、1番目のエリアに比べて火がつくのが早いです。 (歌詞で言うと、1番目が14行目の(Fire~♪)のところで火がつくのに対し、3番目は4行目のBombo o re のところ(急に音楽が激しくなる辺り)ですね。 では、余計な事まで失礼いたしました。 楽しく過ごして来て下さいね(o^-')b