• 締切済み

TDL ブレイジングリズム

19日に、ブレイジングリズムを観にTDLに行きます。 先週も行って、1番始めのエリアで見ました。 今度は最後のエリアで見ようと思っているのですが CDに収録されているここのエリアの音楽は 2分くらいしかありません。 実際、最後のエリアは目の前にダンサー達が来て 去っていくまで何分くらいあるでしょうか? 教えてください。大まかな数字でかまいません。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは☆彡 ブレイジングリズム、楽しいですよね♪ 回答に関しまして1番始めのエリアと言うのは、ファンタジーやウェスタンの辺り、CDで言うと2曲目のショー1の音楽の事で、最後のエリアと言うのはトゥーンやトゥモローの辺り、CDで言うと4曲目のショー3の事だと判断して宜しいでしょうか? それでしたら、実際フロートが止まって、ダンスシーンがある間はCDの通り、わずか3分ほどの時間しかありません・・・(^-^; ただ、ダンスシーン(フロートが止まっている時間)は短いものの、場所によってはトゥーン・トゥモローからパレード参入するターザン等のフロートがウロチョロしていますので、パレード全体の時間としては1番目のエリアより長いと感じるかもしれません。 ですが、CDの通り、トゥーン・トゥモローのエリアは、オリジナル曲のダンスシーン(フロートが止まっている時間)がとても短いと感じるかもしれません。 また、1番目のエリアと同じく、ダンスシーンでもパレードルートに出てゆく事は出来ませんし・・・。 でも、CDでお聞きになった方なら分かるかと思いますが、このエリアはダンスシーンは短くても、ノリの良い音楽で、とっても楽しめると思いますよ♪ あ、それと、前回は1番目のエリアでご覧になった様ですが、3番目のエリアだと、1番目のエリアに比べて火がつくのが早いです。 (歌詞で言うと、1番目が14行目の(Fire~♪)のところで火がつくのに対し、3番目は4行目のBombo o re のところ(急に音楽が激しくなる辺り)ですね。 では、余計な事まで失礼いたしました。 楽しく過ごして来て下さいね(o^-')b

関連するQ&A

  • 7月1日のディズニーランド

    ブレイジングリズム初日の7月1日にインパ予定です。初日ですのでやっぱり混むものですか?ここ最近の混み具合なども教えてくだされば助かります。 それと、ロックアラウンドザマウスですが、ゲストが参加する場面はありますか???あと夏バージョンとなり、中央鑑賞エリアの真ん中くらいに水がかかるということなんですが、どの程度の量なんでしょうか・・・ 最後に!!ブレイジングリズムを中央鑑賞エリアで見た場合、ゲスト参加時はその場に立つんですか?あとみんなやるものでしょうか・・・ 連れのものが参加型ではないもので・・・ かなりの質問攻めですがお願いします

  • TDL25執念パレード「ジュビレーション」について

    先日、TDLに行ってパレードがとても素敵で、CDを買って帰ったんですが、全部の曲が入っているわけではなかったようなんです。 パレードの山車(?)が動いている間に流れる曲は全部入っていたのですが、 みんながとまって、観客に手拍子を求めながら踊る…といった感じのリズムが速めの曲が入ってなかったように思うんです。 あの曲のタイトルと収録されているCDをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください! お願いします。 アニバーサリーグリーティングに使われている曲は、現地で情報入手してきたのですが、ジュビレーションの方は、全部入っていると安心していて、何も聞かずに帰ってきてしまいまして… もう一度聞きたいので、よろしくお願いいたします。

  • ブレイジングリズム

    今年はドナルドとデイジーが一緒のフロートに乗っているみたいですね(*^-^*) 去年までデイジーが乗ってたフロートにはチップ&デールが乗っていると聞きました。 たぶんですけど。。 本題ですが、今年の各キャラの停止位置(プラザ)がどこだかわかりません。 予想はつきますが自信がなくてσ(^_^; 明日に迫っているので、わかる方いましたら情報をお願いします!!

  • TDLクリスマスファンタジー2006シンデレラ城点灯式の音楽を教えてください!

    いまさら2006クリスマスファンタジーの音楽が気になってCDを購入しようと思っています。 しかし、シンデレラ城の点灯式のときに、ミッキーたちが合唱していた最後の曲が聞きたいのですが、曲名がわからず、どれを買っていいのか分かりません。。。 クリスマスファンタジー2006のCDはパレード音楽だけだなんて。。。 曲名のわかる方、もしくは、収録されているCDをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 音楽ディスク出来るか

    i-tunesで好きな曲だけを購入したのを「プレイリストからディスクを作成」で、CD-Rにしています。なるたけ多く曲を収録したいので80分の音楽ディスク(MAXWELLのCD-R)を使おうとしましたが、その音楽CD-R買うの辞めて保留にております。理由は添付写真の如くプレイリストの下を見るとトータルで50分で容量が100MB超えているのと  CD-Rのパッケージに「何GBまで収録可能」って表示がなく単に80分という数字だけだからです。どうでしょうか?容量関係なく収録出来ますか?店員に聞けばよかったんですが 急いで帰って来てしまって聞きそびれたんで お願いします。

  • お世話になってます(__)

    お世話になってます(__) BeatJamを使って音楽CDを作成しているのですが音楽CDの収録時間が例えば71分10秒でCD-Rにその音楽CDを焼くと収録時間が71分33秒になってるんですが何故ですか?因みに形式はWAVで作成しています。

  • ミニー・オー!ミニー☆

    先日初めてミニー・オー!ミニーを見て感激してしまいました。 ワンマンも好きで必ず見ていますが、ミニーちゃんやダンサーさんが間近で見れて、カラフルな衣装とノリノリのラテン音楽にやられてしまいました。 ワンマンやシーのポルト、リズムなどはCDを購入して毎日聴いているのですが、ミニオはCDが出ていないのでしょうか? メインの男女の方が歌っている曲のタイトル等、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。 ちなみに…毎回出ているダンサーさんは違うんでしょうね? 最近初めて年パスを購入したので通い詰める覚悟です!

  • CD700Mに入りきらない・・

    何方かご存じの方がおいででしたら宜しくお願い致します。。 イージークリエーター4のソフトをし使用してます、 音楽CDのコピーを作成しようとしたのですが最後の曲の残り1分程の ところで止まってしまい入り切りません。 そのCDは収録74分27秒なのですが何故なのでしょうか? 因みにコピー先は700MのCDを使用したのですが。。(涙 宜しくお願い致します。

  • 音楽CDの収録時間

    たったいまネットで、音楽CDの最大収録時間は74分、という話を目にしました。しかし実際には、80分弱のディスクが現在ではごく普通に存在します。理論上、本当は何分なのでしょうか?

  • 700MBのCD-R

    FUJIFILMの700MBのCD-Rなんですが、これって音楽を録音するとき何分くらいいれることができるんでしょうか?たぶん音楽専用ではないと思うのですが、90分くらい収録したいのですが・・・