• ベストアンサー

ミニー・オー!ミニー☆

先日初めてミニー・オー!ミニーを見て感激してしまいました。 ワンマンも好きで必ず見ていますが、ミニーちゃんやダンサーさんが間近で見れて、カラフルな衣装とノリノリのラテン音楽にやられてしまいました。 ワンマンやシーのポルト、リズムなどはCDを購入して毎日聴いているのですが、ミニオはCDが出ていないのでしょうか? メインの男女の方が歌っている曲のタイトル等、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。 ちなみに…毎回出ているダンサーさんは違うんでしょうね? 最近初めて年パスを購入したので通い詰める覚悟です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLに使われている歌について詳しく書かれています。 CDは出ていないですよ。 ダンサーさんたちは1日のうち変わることはあまりないですが、1人や2人はシフトで前半と後半を変わります。 日によって出ているダンサーさんは違いますが、週3.5~4日は1日のショー全て(5回)に出演していると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1115458
locomoco2002
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! とっても参考になりました。 CDは出ていないんですね~残念… でも先日ビデオに撮ってきたので、腰振りダンスと合わせて練習したいと思います(笑) ダンサーさんは結構ハード?なんですね。でも1日のショー全てに出ているのなら頑張って並べば何度も見れるんですね~。お気に入りのかっこいいダンサーさんを見つけてしまったので☆ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

>TDRのショーに出演されている方達は、ショーの掛持ちとかされているんでしょうか? 以前のTDLだと、OLCのダンサーの場合パレードと掛け持っていた時期がありましたが、最近はステージダンサーはステージのみになっています。外部?(クラタやセイワなど)は以前はやはりパレードと掛け持ちしていましたが今はわからないです。 マーメイドラグーンなどはクラタもダンサーもショーのみですが、ほかはちょっとわからないです。

回答No.2

#1です。 出演者は、全員がダンサーではないですよ。 シンガーは歌を歌うのでわかりますよね? アクロバット系の男性はOLCのダンサーではない(多分クラタです)ので、どういうシフトになっているのかはわかりません。

locomoco2002
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうです、アクロバット系の方です(笑) ショーのオープニングや途中にも何度か出ていました。 次回も出ていると嬉しいです。 それまでに歌と踊りの練習をしておかなくては… TDRのショーに出演されている方達は、ショーの掛持ちとかされているんでしょうか? みなさん息もピッタリでどのように練習をしているのか???謎は深まるばかりです。。。

関連するQ&A

  • ミニー・オー!ミニーで

    最初にミューズに芸術をささげる4人は、バレリーナ・吟遊詩人・ピエロとあと誰でしたっけ?

  • リベラについて

    リベラに詳しい方に質問です。 「彼方の光」が入ったCDを購入したいのですが リベラは、ボーカルの子が変声期を迎えると共に交代している事を知りました。 そこで、youtubeで彼方の光を視聴したのですが 色とりどりのステンドグラスの教会で、白い衣装を身にまとった少年が中心に立って始まるバージョンの歌い出しや声が大変気に入っています。 この子がメインボーカルとして歌う「彼方の光」は、どのCDを買えば良いのでしょうか? 何枚も出ていて迷っています。 ご教授、お願いいたします。

  • ミニー!オー・ミニーの待ち時間など

    18日の木曜日、TDLに行こうと思っています。 これまでアトラクションばかり回っていてショーの事がさっぱり分かりません。 色々調べてみたところミニー・オー!ミニーを是非とも観たいのですが 大体、開演のどれくらい前に行けば席に座ることができるでしょうか? クリスマスシーズンという事もあり、とても心配です。 ネットで見る限りでは2時間前に並んだ人もいれば、40分くらい前の人もいるようで・・・ 時間を有効に使いたいので困ってます。 また、60代の女性の方も一緒に行くのですが、その方はあまりディズニーに来たことが無いそうなのです。 60代の女性であまり行った事の無い方でも、特に楽しめそうなアトラクションやスポットがあれば是非教えてください。 ※ポリネシアンのショーは取るのが大変そうなので止めておくことにしました><

  • 初めてのディズニー 子連れで無駄のない周り方

    3歳の子連れで、11月中旬の平日に旅行で初ディズニーへ行きます。 3dayパスで周る予定です。過去の質問などを参考に周り方を考えたのですがなんせ初めてなのでプランニングに自信がありません。(夫は行き当たりばったりで周るつもりらしいのですが、そんなにディズニーは甘くないと私は思うので出来るだけ計画を立てたいと思っています) 詳しい方から『これには無理がある』『こうした方がいい』などアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。 1日目 飛行機で移動後午後からの入園になるので、シーへ。       シーは午後からだと人気アトラクションはほとんど乗れないことを覚悟して、パレードやグリーティングをメインに、また、ダッフィーを頼まれているのでお買い物もしたいと思っています。 2日目 朝からランドへ。夫にモンスターズインクのFPを取ってきてもらい、私は娘とミート・ミッキーへ並ぶ。モンスターズインクに乗ったらバスのFPを取って、パレードや待ち時間の少ないアトラクションに並ぶ。 3日目 朝からランドへ。2日目に乗れなかったアトラクションを中心に周る。時間に余裕があればシーへ移動し、アトラクションに乗りたいです。 子どもが身長95cmなので、シーでは乗れないものも多いかと思いランド中心にと考えています。 オフィシャルサイトで待ち時間を見ても結構平日でも並ぶみたいで、丸2日あっても周りきれるのか不安です。 何かいいアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • Photoshop Elementsの機能に関して

    先日、4,5年前に購入したタブレットに付属していた、Photoshop Elements 3.0からPhotoshop Elements 9.0にバージョンアップしました。ブラシのラインも随分とキレイに描けるようになっていて感激したのですが、やっぱりパス機能はついてなかったです。 初めは画像を加工編集するために使っていたPhotoshopですが、今ではイラストも描き始め、パス機能があると非常に効率よく描けるため非常にほしい機能となっています。よくよく調べると、ネット上では安くて機能性もある編集ソフトがゴロゴロ存在してるじゃないですか!そこで、質問です。 (1)今後もPhotoshop Elementsシリーズにはパス機能はつかないのか? (2)ElementsとCSを比べた時、基本的な機能の種類や精度に大きな差はあるのか? (3)ネット上にある編集ソフトでPhotoshopに似たインターフェイスのものはあるのか? 以上の3点について、返答よろしくお願いします。 【参考?】 ネット上で調べて出てきたソフトは以下の通りです。 GIMP、SAI、OpenCanvas、Pixia なおGIMPは補助的に以前から使っていたのですが、補助的に使うだけで、編集でメインに使うとすると、非常に使いづらい気がしました。しかし、無料であれほど機能があるのは非常にすばらしいと思います。

  • サンバ・ブラジリアン・ラテンなど夏っぽい音楽を教えて下さい。

    MUROの「PAN RHYTHM」のような音楽を探していますが、今までHIPHOPしか聞いてこなかったので、よく分からなくて見つけられません…。試聴→http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001319259  ラップは全く入っていない、トラックがああいう夏っぽいものを探しています。できれば、歌ものがよいです。MUROのHIPHOPではない夏物のMIXTAPEも購入しましたが、探していたものとズレを感じました。ブラジリアンハウス、ラテンハウスなどでもいろいろ試聴しましたが、気に入ったものが見つかりませんでした。このような音楽は、なんというジャンルで探せばよいのでしょうか?…教えて下さい!!おすすめのCDやアーティストなどもあったら教えて下さい。 また、MONDO GROSSO ft.birdの「LIFE」(試聴→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MondoGrosso/AIDT-5067/index.html)やBOOMの「風になりたい」のようなトラックのものも探しています。できれば邦楽じゃないもので探しています。回答お待ちしています。

  • macbook 突然CDが読まなくなってしまった

    こんにちは、いつもお世話になっております。 先月macbook black (2GB増設)を購入し、メインとして使用していたのですが、突然昨日CDやDVDを始めソフトウェア等が読み込まなくなってしまいました。 CDを入れると「ジーーピーージーーピーー」という柔らかい機械音が鳴り、読み込まず、勝手に排出されてしまいます。 本日カスタマーセンターに連絡しましたらところ、短くて1週間程、長ければもっとかかる(費用は恐らく保証期間なので無料だろうとのこと)といわれ、現在メイン機として使用しているため長期間使用できない状況が現実的に考えて不可能なため大変困っております。 加えて、外付けHDを購入していないためバックアップがとれていないので初期化覚悟の修理に出すこともできません。 八方ふさがりで混乱しています。 様々なリセットの方法や短い期間で修理が可能な方法等… どなたか回答お願い致します。

    • 締切済み
    • Mac
  • 3世代ディズニー ワンス・アポン・ア・タイム

    11月26日、27日の1泊2日で関西より3世代女3人ディズニー旅行に行きます。 母がシェフミッキーに行ってみたいとの事で、宿泊先はアンバサダーホテルです。 1日目のランチと2日目の6時台の朝食を予約しています。 娘は2歳9ヶ月で朝6時半から夜22時過ぎまで、お昼寝無しの日が多々あり、常に公園で走り回っている体力を持て余しているタイプです。 ただ私と母の体力が持たないので、休憩をはさみながらのプランをと考えています。 一番の目的はワンス・アポン・ア・タイムと夜のパレード、クリスマスのショーの鑑賞です。 スーパードゥーパー、ワンマン、ミニー・オー・ミニーなども喜ぶかなと思っています。 アトラクションはプーさんのハニーハントが第一で、時間があれば、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、バズかモンスターズ・インクに乗りたいです。 母も娘も長く待てるタイプではないので、ファストパスをうまく使えたらと思っています。 シーではホリデーグリーティング、テーブル・イズ・ウェイティング、ビッグバンドビートなどショーを中心に観たいです。 アトラクションはトイストーリーマニアが第一希望、時間があればタートル・トークやマジックランプシアターなどが良いかなと思っています。 1日目がランド、2日目がシーの予定で、ランドではガイドツアーに参加したいのですが(ワンス鑑賞目的です)初日が10時ごろの到着で、ガイドツアーが終了している可能性を考えて、マルチデーパスポートを購入検討しています。 ビッグサンダーマウンテンが休止中のようですが、その場合は他の乗り物に振替があったりするのでしょうか? シェフミッキーを2回予約していますが、1回でも良いかな・・・とも思います。どこかお勧めのレストランはありますでしょうか? 母と娘の希望は色々と聞いたものの、プランをどう立てていいものやら悩んでいます。 もう来週と迫っていて時間もあまり無いので、どうかお力を貸してくださいませ!

  • ミニーちゃんの衣装

    ディズニーリゾートに今度行くことになったので、娘をミニーちゃんに変身させちゃおうと思いまして手作りに挑戦したので失敗でした。元々不器用なので…断念。そこでミニーちゃんの衣装を作ってくれるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。あとミニーちゃんの黄色の靴に似たような靴もご存知の方いらっしゃいませんか?ちなみに娘は1歳9ヶ月です。よろしくお願いします。

  • ミッキーやミニーは・・・

    お世話になります。 いつかミッキーの中に入っている人の個人情報は夢を守るためにすべてけされると聞いたのですが本当でしょうか?