• ベストアンサー

ミニー・オー!ミニー☆

先日初めてミニー・オー!ミニーを見て感激してしまいました。 ワンマンも好きで必ず見ていますが、ミニーちゃんやダンサーさんが間近で見れて、カラフルな衣装とノリノリのラテン音楽にやられてしまいました。 ワンマンやシーのポルト、リズムなどはCDを購入して毎日聴いているのですが、ミニオはCDが出ていないのでしょうか? メインの男女の方が歌っている曲のタイトル等、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。 ちなみに…毎回出ているダンサーさんは違うんでしょうね? 最近初めて年パスを購入したので通い詰める覚悟です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLに使われている歌について詳しく書かれています。 CDは出ていないですよ。 ダンサーさんたちは1日のうち変わることはあまりないですが、1人や2人はシフトで前半と後半を変わります。 日によって出ているダンサーさんは違いますが、週3.5~4日は1日のショー全て(5回)に出演していると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1115458
locomoco2002
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! とっても参考になりました。 CDは出ていないんですね~残念… でも先日ビデオに撮ってきたので、腰振りダンスと合わせて練習したいと思います(笑) ダンサーさんは結構ハード?なんですね。でも1日のショー全てに出ているのなら頑張って並べば何度も見れるんですね~。お気に入りのかっこいいダンサーさんを見つけてしまったので☆ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

>TDRのショーに出演されている方達は、ショーの掛持ちとかされているんでしょうか? 以前のTDLだと、OLCのダンサーの場合パレードと掛け持っていた時期がありましたが、最近はステージダンサーはステージのみになっています。外部?(クラタやセイワなど)は以前はやはりパレードと掛け持ちしていましたが今はわからないです。 マーメイドラグーンなどはクラタもダンサーもショーのみですが、ほかはちょっとわからないです。

回答No.2

#1です。 出演者は、全員がダンサーではないですよ。 シンガーは歌を歌うのでわかりますよね? アクロバット系の男性はOLCのダンサーではない(多分クラタです)ので、どういうシフトになっているのかはわかりません。

locomoco2002
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうです、アクロバット系の方です(笑) ショーのオープニングや途中にも何度か出ていました。 次回も出ていると嬉しいです。 それまでに歌と踊りの練習をしておかなくては… TDRのショーに出演されている方達は、ショーの掛持ちとかされているんでしょうか? みなさん息もピッタリでどのように練習をしているのか???謎は深まるばかりです。。。