• 締切済み

Yahoo BBで無線LANが・・・

ヤフーBBの50Mを利用しててこの度無線LANパックにしましたが、設定がうまくできず、つながりません。教えてください。LANポート設定のとこで「割当IPアドレスの一覧設定」にIPアドレスとMACアドレスを入力しますが、IPアドレスは何を入れたらいいのでしょうか? 「割り当てるIPアドレスとDHCPサーバのサブネットは同じ設定にしておく必要があります。」とでます。

• ADSL

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

DHCPでIPアドレス割り付けてもらうんだったら、IPアドレス指定しちゃ駄目。 IPアドレスを自動取得するに設定するのでは?