• ベストアンサー
  • 困ってます

おすすめの外付けCD-RWは?

こんにちは。 今iBook(Dual USB 500Mhz) OS9.1 を使っているのですが、 コンボドライブではないため、現在外付けのCD-RWの 購入を検討しております。 今日3軒ほどお店をまわったのですが、Macを扱ってる ところが無いに等しいようなところですので ほとんどがWin用でした。 ですので、何がよさそうなのか全然情報が得られなかったので おすすめのものを教えてください。 できれば15、000円前後のものが経済的に助かります。 FireWire でも USBでもかまいません。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • parts

MAC対応は下が良いのではないですか? http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/storage/cd-rw.html (メルコのCD-RWサイト)

質問者からのお礼

いつもすばやい回答、ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 メルコのものがよさそうですね。 お財布と相談してきめようと思います。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • asuca

最近同様の尾質問がありましてそちらの方で答えていますので参考にしてみて下さい。 出来ればiTunes DiskBurner対応の方がいいかと思いますが対応ドライブの載ったページも紹介しています。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=155174