• ベストアンサー

パトレーバーの劇場版(3)っていつ?

かなり前から映画があるって言ってたような気がするんですが?いったいいつになったら映画になるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • north073
回答No.1

おっと、偶然。 私も昨日「はて?」と思って、ネットで探してみたところ、もうできているみてたいですよー! まず、10月31日の「東京ファンタスティック映画祭」(参考URL)で公開されます。ただし、この指定券は売り切れ(涙)。 別のサイトによると、来年春に一般公開の予定だとか。 タイトルは、「WXIII(←13) 機動警察パトレイバー」だそうです。 後藤隊長は出るみたいだけど、他の特車2課の面々は出ない、みたいですね。 話は、コミックの廃棄物13号の話がベースみたいですよ。 後藤隊長ファンとしては、早く見てみたいです!

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/fanta/tokyo/