• ベストアンサー

メンズのアクセサリー

当方男ながらネットショッピングでペンダントを買おうと思うのですが、どれがメンズでどれがレディスかわかりません!>< どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jouonji
回答No.2

ペンダントなら、特に女性向け、とは決まっていたりしますが、判断できないものは男性がつけてもおかしくないと思いますよ。

参考URL:
http://www.lunarsilver.com/html/top1.html

その他の回答 (1)

• tom101010
回答No.1

シルバーで言うならば、ゴツイか細いかです。大まかなとらえ方で。 ペンダントでいうと、ペンダントトップがぶら下がってるチェーンの太さ、またトップのデザインで判断なさったらよろしいかと思います。 そして、チェーンの長さはメンズはレディースのものに比べ長いです。