• ベストアンサー

☆ZX☆

もぅすぐ免許が取れるのでバイクを買ぉぅと思ってます☆★ それでzxの白か黒か迷ってるんですケド、どっちがいいと思ぃますか?? くだらなぃ質問なんですケド答ぇてもらぇると嬉しぃデス♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1-h
回答No.1

まぁ好みなんであんまり回答もつきそうにないですが。。。自分ならの意見とちょっとしたアドバイスを。 自分なら黒ですかね。バイクは黒の方が売る時高く売れるという事があるそうなので。まぁ、原付はわかりませんが。 で、アドバイス。 白は汚れが目立ち、膨張して見えます。 黒は汚れ、傷が目立ちますが、引き締まって見えます。 あとは好みですね。自分の好きな色でいいと思います。 頑張って免許取ってください☆

その他の回答 (1)

回答No.2

私は昔ZXの黒に乗っていました。ZXはノーマルディオと比べて塗装がしっかりしていると店の人が言っていましたし、実際ZXの黒はかなりの光沢があって磨けば磨くほど光るような深みのある黒です。イメージとしては新車なら高級車の黒をイメージしてもらえればそれに近いものがあると思います。黒を購入するならメンテはふくピカでふくだけで簡単です。ただ、極細かいキズみたいなのは光りにかざすと白より目立つかもしれませんね。 白もパールが入っているのでたまにふくピカするときれいな色だと思いますが、 汚れが目立つと思います。 あなたが男性ならば黒をオススメしますが、女性だったら白のほうが引き立つと思いますよ。