• ベストアンサー

プロ野球スピリッツについて

こんばんは。僕はプロスピ買おうと思いますが、そのディスクを入れたら、変な音がして、PS2の本体が壊れるとゆう噂があるんですけど、本当ですか?実際に起こるんですか?ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adriano-2
回答No.2

NO.1です。ちなみにプロスピは2のほうですよね??私がやっているのは2のほうです。2のほうは本体が壊れるって事はないですけど1の方はわかりません。

yuunobu
質問者

お礼

買うときの参考になります。ありがとうございました。

yuunobu
質問者

補足

2のほうですよ

その他の回答 (1)

• adriano-2
回答No.1

私は発売日から今もずっとやってますけど一回もそのよう な事はありませんよ!それは単に本体がおかしいんではな いんでしょうか。心配しないでも大丈夫ですよ!ちなみに プロスピはかなり面白いですよ!かって損はないですね!

yuunobu
質問者

お礼

噂はうそだと思いました。ありがとうございます。