• ベストアンサー

プロ野球スピリッツについて

こんばんは。僕はプロスピ買おうと思いますが、そのディスクを入れたら、変な音がして、PS2の本体が壊れるとゆう噂があるんですけど、本当ですか?実際に起こるんですか?ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adriano-2
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

NO.1です。ちなみにプロスピは2のほうですよね??私がやっているのは2のほうです。2のほうは本体が壊れるって事はないですけど1の方はわかりません。

yuunobu
質問者

お礼

買うときの参考になります。ありがとうございました。

yuunobu
質問者

補足

2のほうですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • adriano-2
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

私は発売日から今もずっとやってますけど一回もそのよう な事はありませんよ!それは単に本体がおかしいんではな いんでしょうか。心配しないでも大丈夫ですよ!ちなみに プロスピはかなり面白いですよ!かって損はないですね!

yuunobu
質問者

お礼

噂はうそだと思いました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • フリーウェイタイムレコーダーのたっちなうコンポーネントアプリ版をインストールし、設定を完了すると、ブラウザで接続エラーが表示されます。他のパソコンでは問題なく設定できるため、パソコン本体の設定に問題がある可能性があります。
  • フリーウェイタイムレコーダーのたっちなうコンポーネントアプリ版を使用する際に、設定が完了したにもかかわらず、ブラウザでの接続ができません。他のパソコンでは正常に接続できるため、問題はパソコン本体の設定にある可能性があります。
  • フリーウェイタイムレコーダーのたっちなうコンポーネントアプリ版を導入し、設定を完了すると、ブラウザでの接続に問題が生じます。他のパソコンでは問題なく接続できることから、問題はパソコン本体の設定にある可能性が高いです。
回答を見る