• 締切済み

アメリカでのネットの接続

アメリカでワイヤレスインターネットを接続したいのですが、どうすればいいのでしょう?自分の持ってるPCにはすでにLANの受信機は内臓されていますが、これから何を買い揃えて、どうすればいいのか全く分からない状態です。どうか助けてください。

みんなの回答

  • evon600c
  • ベストアンサー率61% (172/278)
回答No.2

アメリカ国内で無線LAN接続を行うのであれば、選択肢としては ●現地で契約してしまう ●無料スポットを発見してそこで使う ●日本国内のサービスを利用し現地ではローミング接続を行う のいずれかになりますね。 ●現地で契約を行う場合 =>現地のサービスと契約してください。但しこの場合には基本的に従量課金  になるかと思います。 ・NTTDoCoMo USA「ナミキテル」 http://www.namikiteru.com/ ・T-mobile Hotspot http://www.t-mobile.com/hotspot/default.asp?WT.mc_n=Hotspot_HP&WT.mc_t=Other ●無料スポットを見つける =>ご自身で探してください。 ●日本国内のサービスを利用し現地ではローミング接続を行う いくつかのサービスでグローバルローミングを提供しているところもあります。 ・NTT com. HOTSPOT http://www.hotspot.ne.jp/ その他各ISPでも国際ローミングメニューの一部して提供している場合があります (iPassローミングなど)。

回答No.1

これでは回答できないですよ。 まずアメリカのどこに行くのですか?出張ですか? ISPはどこを使いますか? 行く場所にはインターネットの接続環境がありますか? 現在私はアメリカ在住ですがオフィスでも家でもワイヤレスで接続可能です。 が、条件によってはつなげません。たとえば私の家はVPN対応のルーターではないのでVPNは使用不可です。 もっと条件を教えてくれないと回答できません。

関連するQ&A

  • アメリカでワイヤレス接続をする方法

    アメリカの友人宅で私のノートPCを使用しネットをするため以下質問です。 彼女の家にはアクセスポイント(?)があるため、ワイヤレスLANがパソコンに内蔵されてればネットに接続できるといいます。私のノートPC(ThinkPad/R60e/Windows XP)にはワイヤレスLANが内臓されていないためこの度Buffaloの無線LANカード(WLI3-CB-G54L)を購入しインストールしました。これでアメリカの友人宅でネット接続が出来るのでしょうか。足りないものまたはネット接続方法が分かれば教えてください。よろしくお願いします。

  • アメリカで無線LANでネット接続???

    近々アメリカへ引越すのですが、向こうの家でワイヤレスでインタ?ネットにつながるようにしたいのですが、日本からそれに必要な機器を買ってもっていったほうがいいのかどうか(アメリカは日本よりいろいろ高いそうなので)、よくわからないでいます。 私のPCはマックのOSX10.3.9なのでモデム内蔵だと思われます。 プロバイダとの契約も関係していて、~~をそろえればワイヤレスでつながる、と簡単にはいかないことなのでしょうか?  ワイヤレス接続のこと、もしくはアメリカのネットについてご存知のかた教えてください! ちなみに、ワイヤレス=無線LANという理解はあってますか?

  • Vista無線LAN接続できるがネット接続不可

    私のPCは WindowsVista home basicです。 型番 PAAX52DYV 以前は無線LANを使って インターネットに接続できていましたが 突然インターネットに接続できなくなりました。 無線LANには接続できていますが 電波が受信できていません。 送信だけ私のPCからしています。 ローカル接続は無効で ワイヤレス接続は有効になっています。 (192.168.1.6)と書かれています。 他の方が質問されたのを参考にして 自分なりに取り組みましたがダメでした。 家には、Mac、windows7、私のPCの3台です。 私のだけできません。 ウイルスソフトを無効にしてもできませんでした。 なにがいけないんでしょうか? パソコンに詳しくないため 丁寧に教えてもらえたら 有難いです。 よろしくお願いします。

  • ワイヤレスLANの接続について

    はじめまして。まだパソコンの知識は初心者なので是非教えてください(>_<) 最近、ワイヤレスLAN搭載のノートPCを買いました。そして、無線LANルータ経由でインターネットに接続しているんですが、接続後2~3分でネットに繋がらなくなってしまうんです。 ワイヤレスLANの状態は以下のとおりです。 ルータとPCの接続状況は、品質、速度、シグナルの強さ等、特に問題ありません。 しかし、パケットの状態を見ると、送信が約580なのに対し、受信が0になっており、ルータ→PCへのデータ受信が出来てないようなんです。無線LANルータの電源を一時オフにして、数秒後にオンにすると、またインターネットへの接続が可能になります。LANケーブルで接続してみた結果、問題なく繋がりました! どこを設定すれば普通にインターネットに接続できるようになるんでしょうか? 環境は以下のとおりです。 ●ワイヤレスブロードバンドルータ:PLANEX製「PCi BLW-01P」 ●ノートPC:IBM Think Pad X40(WindowsXP Professional) ●ノートPC内蔵のワイヤレスLAN:Intel PRO/Wireless 2200BG ネットワーク・コネクション 是非助言をください。よろしくお願いします。

  • ワイヤレスネットワーク接続ができません。

    ワイヤレスネットワーク接続ができません。 現在無線LANにて3台のPCを使っています(ADSL)。 新たな1台(東芝dynabook/WinXP)をインターネットに接続しようとしていますが、接続が 出来ない状態です。 ネットワーク接続の状態をみると、送信は出来ているようですが、受信が0になっています。 シグナルの強さは非常に強いとなっているので、設定はきちんとできていると思われますが、 なぜインターネットに接続できないのでしょうか?

  • 引っ越し後の接続不良

    先日引っ越しをしました。昨年購入したPCのワイアレス接続は 問題なかったのですが、3-4年前に購入したPCの接続が上手く 行きません。両方ともXPで、ワイアレスの受信機は、内蔵 になっています。古いPCとルーターの間のワイアレス接続が確立 出来なかったので、USBでつなげましたがインターネットへの 接続がうまくいきません。古いPCとルーターの間には、USBで 接続があるとPCには、表示されています。質問なのですが * 古いPCのワイアレス接続を確立するにはどうすればよいのか * 古いPCでインターネットに接続できないがどうすればよいのか 自分の分かる範囲でいろいろやってみましたがうまくいきません。 お助けください。

  • インターネットに接続しているのにIEが開きません

    インターネットに接続しているのにIEが開きません アメリカから投稿しています。 昨日から急にインターネットに接続しなくなりました。 厳密には「接続しています」とPC上では表示されているのにIEが開かない(ページを表示できません)といった状態です。 LANモデムを使って、1台はワイヤレスで、もう一台はケーブルを使って接続していますが、2台とも同じ状態です。 LANモデムは正常時と同じようにランプがついています。 (過去に時々つながらないことがありましたが、そういう時はパケット受信ランプが消えていたりしました) どういった理由が考えられるのでしょうか。また対処法があれば教えていただきたいと思います。 当方の情報が足りないようであればご指摘下さい。追記いたします。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ホテルでのネット接続

    こんにちは ホテルでインターネットをしたいのですが ホテルの宣伝で、全室LAN回線接続無料、インターネット接続無料 と書いてある所ではどうやって、インターネットをやるのですか? ネットに繋げるには普通、ID、パスワードが必要だと思うのですが、必要ないんですか? 有線なんですか?無線なんですか? ワイヤレスLANがついたノートPCならできるのですか? 特別な設定は必要なく、自宅その他で、繋がっているならその状態で線さえ繋げればできるのですか? よろしくお願いします。

  • ネット接続できない

    今現在、YahooBBでネット接続しています。 普段はメルコの無線LANで接続しています。 会社でいままで使用していたPC(XP)を家でも使用しようと思い、DtoDリカバリをかけて、とりあえずLANケーブルを接続し、インターネットオプションの接続から設定しました(yahooの指示通り) が、全然つながりません。 ローカルエリア接続の状態をしらべても、受信が1とか2とかの状態です 他のPCはいままで通りネットに接続できます。 いままでどのPC(XP)でもとくに設定しなくてもLANケーブルをつなげば、つながったような気がするのですが・・・ お助けください。

  • 無線LANでインターネットに接続できません。

    こんにちは。DELLのinspiron 1150というノートPCの内臓無線LANで、インターネットに接続しようとしているのですが、設定をして、ワイヤレスネットワークの状態は「接続」になっているのに、インターネットに接続することができません。(「ページを表示できません」という画面が出ます) ちなみにYAHOO!BBで、LANケーブルを使った接続はできます。 無線LANの親機はBUFFALOのWHR-HP-AMPG/PHPというものです。 どうすれば接続できるでしょうか? 無線LANに慣れていないので、詳しい方がいらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。