• 締切済み

NVRAIDがWindows上で管理出来る方法

A8N-SLI DeluxeでOSを再インストールしました。 NVRAIDのRAID0で使用しているのですが たしかWindows上でRAIDアレイの管理が出来た と思いましたが忘れてしまいました、 検索サイト等で調べたのですが どうしたら出来るのか判りません。 ご存知方がいましたら教えて頂きたいのですが。

みんなの回答

• mobius
回答No.1

私も先日同じマザーでRAID 0を編成しました。 で、その時日本語マニュアルを読んだのですが、 確か、nVではなく、も1個の方のRAIDがwindows上で管理ができたはずですが… 勘違いでしたかねぇ? 一応、ASUSの方から、A8N-SLI DELUXEの日本語マニュアルダウンロードできますので、確認してみてください。

twatawa
質問者

お礼

情報有難うございます。 返信遅くなりすいません。 NvRaidMan.exeの実行で管理画面が開きました。 アドバイス有難うございました。