• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

名古屋のモーニングサービス

名古屋の喫茶店のモーニングサービスはすごい!というのを聞きます。名古屋市中区大須というところで宿泊することになったのですが、その近辺ですごいモーニングのあるおすすめの喫茶店はありませんか?大須商店街というのもおもしろそうなので行ってみたいと思っていますので、その大須商店街であればGOODなのですが。

noname#20895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • toro321

大須の第二アメ横ビルのB1の喫茶店のモーニングは凄いですよ。 店の名前は忘れてしまいましたが・・・ 10時以前にやってる店は、喫茶店ぐらいしかないんですぐにわかると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。行ってみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

モーニングサービスはどこもやっているので、歩けば当たります。(^^ゞ 大須には大須観音という歴史のあるところがあります。 ここには、江戸時代に、派手とか贅沢を禁止した徳川吉宗の言うことを聞かなかった、「徳川宗春」を題材にした大きなからくり時計があります 芸どころ名古屋の礎になった大名です。 これはみるといいですよ。 この商店街は、とても古くて、ういろうの本店等もありますし、有名なリサイクルの店「コメヒョウ」もあります。(いらんもんはコメヒョウに売ろう!という店です)是非散策して楽しんでくださいね。 名古屋を移動するには、地下鉄市バス一日乗車券を買うと大抵のところはいけます。 860だったかな?目いっぱい楽しんでくださいね

質問者からのお礼

ありがとうございます。大須観音も行ってみます。