• 締切済み

M . I . 2

DVDでミッションインポッシブル2がいつでるのか分かる人がいたら教えてください!!

• possy
  • お礼率33% (1/3)
  • 洋画

みんなの回答

• pepero
回答No.3

直接の回答とはずれるのですが、中国ではかなり前に(日本で上映が始まった頃です)売っていたようで、広東語(たぶん)の字幕のものを手に入れました。(なぜが、アメリカより早いとか) 英語がOKなら、海外の方が早く売っているので、インターネット上で手に入れることができます。

• abue
回答No.2

*補足* 価格は4700円です。 しかし、発売元が現在信頼度がかなり低いメーカーのようなので延期になるかも。(ごめんなさい)

• abue
回答No.1

発売日は2001年4月20日(金)予定だそうです。

possy
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!m(_ _)m