• ベストアンサー

Freeway Express 3.5について

piroko87の回答

• ベストアンサー
  • piroko87
回答No.2

私もFreeway Expressを使用しております。 説明書、うすっぺらいのしか付いてませんでしたよねー。。。あんなのでどうやって使うんだーってちょっとキレてしまいました。 しかも詳しく使用説明が書かれているのは 販売されてないとのこと。 ソフトの売れ行きが悪いので、出版に至ってないと言われてしまいました・・・。 ソフトをインストールすれば、一緒にFreeway35J_UserGuide.pdfというのが入ってますので、それを参考にしてください。 act2に電話で問い合わせたこともありましたが、 上と同じことを言われました・・・。 私はそれを印刷してわざわざファイルしたんですよー。330ページもあったので、紙とインク代がぁー。 でも、なんとか満足できるものができあがりました。 はっきり言って、私も超初心者だったので、 きっとあなたもできるはず!! 確かに今となっては簡単だなぁとも思います。 その手しかないみたいなので、どうか、がんばってみてくださいね。

hisamouth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですよ。あれじゃ説明書になってないんですよね・・・。しかも本もないんですね(泣) フォルダを見てみたら、Freeway35J_UserGuide.pdf見つけました。そして開いてみると確かに330ページも・・・。 でもそれしかないんですよね。わかりました。頑張ってやってみます。piroko87さん、ありがとうございました。