• ベストアンサー

信号で止まる時にニュートラルに入れる方に質問

zensan1400の回答

回答No.10

私は 信号前でシフトダウンをしますから 基本は二速からですね・・・ 先ず ニュートラにするのは クラッチの手が疲れるのと 長い時は「サイドスタンド」を出します。 一つの動作で 楽に成りますから・・・ね

saku_sakamoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あわ。何やら重たそうなバイクの予感…。 そ、そかー。バイクって重かったですよ確か。 180キロとかありましたよ。 すっかり忘れてた…ッ。 そかそか。そーゆー理由があるんですよね~。