• ベストアンサー

画像で印刷の際ファイル名も印刷したい

現在、画像のファイル名に撮った日付と時間をしているのですが印刷する際にその情報も印刷したいと考えています。何かよい方法はありませんでしょうか?もしくは、それに適したソフトなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

「コピット」これを使ってください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se178998.html