• 締切済み

写真集

吉岡美穂の写真集はセミヌードですか?もしそうだったら題名もおしえてください。

noname#15471
noname#15471

みんなの回答

noname#18686
noname#18686
回答No.1

新作: 吉岡美穂 写真集「A PLACE IN THE SUN」 撮影:舞山 秀一 前作: NOVEL MIHO YOSHIOKA ビッグコミックグラフィック 榎本 ナリコ (著), 加藤 亜希子 (写真) では、セミヌード写真集でしたので、 新作では、 もっと、露出度がUPする可能性も有ります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847028740/qid=1123605225/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-5712603-0254752
noname#15471
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。早速注文しました。

関連するQ&A

  • 吉岡美穂さんって・・・・・

    昨夜、深夜番組にIZAMと吉岡美穂さんが出ていました。 「吉岡美穂」と画面上に名前表示されていましたが、 そこにいる女性が全くの別人に見えてしまったのですが、 あれが吉岡美穂さんだったのでしょうか? どう見ても・・・・別人だったのですが・・・・ その番組をご覧になられた方で、ご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 大好き!五つ子の名前のうち、「美穂」は「何美穂?」

    男子三人は、明らかにSMAPから取ったものだし、二女の紀香も、明らかに藤原紀香からだと分かります。問題は長女の美穂です。中山美穂、中井美穂、菅野美穂、矢部美穂、吉岡美穂などあり、特定できません。私は、中山美穂かな、と思っているのですが、如何でしょうか。因みに、先に挙げた「美穂」の内では、「吉岡美穂」が最も好感度が高いのですが。同じ関西人ですし。

  • セミヌード写真

    今、セミヌードの写真がすごくほしいです!イヤラシイ物ではなくて、芸術として綺麗な写真がほしいんです。あくまでも、ヘアヌードではなく、セミヌードです。出来れば、黒人か白人の女性をモデルとした、白黒かセピアで撮られた作品がいいです。花なんかが入っているともっといいなあとも思います…。大きさはA4くらいが希望です。この条件を全て満たしていなくても構いませんので、こう言う写真家を知っている、あるいは、売っているお店を知っている、などなど、入手方法を知っている方はぜひ教えてください。あと、値段の相場も参考までに知りたいのでよろしくお願いします。

  • セミヌードWeb写真集の年齢制限について

    セミヌードのWeb写真集を発売したいのですが、 (映像送信型風営法許可の届出はしたとして、) セミヌード写真集の年齢制限はどれぐらいが丁度良いのでしょうか? (下着、パンチラ、胸の谷間とかがあるのですが、セミヌードですので、乳首や、性器の描写はナシ。) 16歳未満禁止くらいが丁度良いのですか?

  • セミヌード写真

    以前も質問させていただいたのですが、またわからない事が出て来たのでよろしくお願いします。以前から【セミヌード写真】が欲しくてずっと探しているのですが、なかなか見つからないんです。でも最近になって、ヌードにかかわらず、撮影会というものがあるということを知りました。そこでヌードの撮影会に行く方に、作品を依頼するにはどうしたらいいか教えてください。写真家の方が所属している会のようなものがあるのでしょうか?ヤラシイヌードではなくて、芸術として綺麗な作品が欲しいです。出来れば、黒人の女性か、白人の女性のセミヌードがいいです。でもなかなか難しいと思うので、アジアの女性でも、または、女性と男性が一緒に写っていたり、男性のみの作品でも構わないです。 ”写真集”ではなく、額に入れて飾れる、一枚の”写真”ですのでよろしくお願いします。 また、私のように個人的に作品を依頼した場合の報酬はいくら位になるのでしょうか? どんな事でも構いませんので、教えてください。よろしくお願いします☆彡

  • アデランスCMの吉岡美穂さんについて

    アデランスCMの吉岡美穂さんのファンなんです! ファンクラブに入りたいのですが、あるのですか? 自分なりに調べたのですがわかりませんでした~ 教えてください。

  • 菅野美穂さんの写真集が欲しい!

    だいぶ前に菅野美穂さんがヌード写真集を出したと思うのですがその本が欲しくて探しています。古本屋さんなども何件か探したのですが置いてあるところはありませんでした。 菅野美穂さんの大ファンでこの写真集が出た時も買おうと思ったのですが、女性が買うのはどうかと思い躊躇しているうちに完売になってしまいました。 こういう写真集はどんなところへ行って探せば一番見つかりやすいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 菅野美穂のあの写真集について聞きたい。

    最近初めて菅野美穂のヘアーヌード写真集をみました。とてもよく撮れていて、非常にすばらしいものだったと思います。 そこで今になって皆さんに聞きたいのですが、なぜ菅野美穂は記者会見であんなに泣いたのでしょうか!?写真集をみるかぎり嫌々撮られているようにはみえなかったのですが、、、、。 憶測でもいいので(多分そうだろうとかでもいいので)教えてください。 よろしくお願いします。

  • カッコいい女性の写真集

    かっこいい身体とでもいいますか、適度に鍛えて、シェイプされた女性の写真集を探しています。スタイルがよく分かるようにセミヌードや水着姿のものがいいのですが。 タレントでもスポーツ選手のものでもいいので、よろしくお願いします。

  • 結婚式を挙げていない芸能人

    奈美悦子さんのように再再婚のため、IZAMさん&吉岡美穂さんのようにまだ挙式をしていないカップルなど挙式をあげていない芸能人は他にいますか?