• 締切済み

写真集

吉岡美穂の写真集はセミヌードですか?もしそうだったら題名もおしえてください。

noname#15471

みんなの回答

noname#18686
noname#18686
回答No.1

新作: 吉岡美穂 写真集「A PLACE IN THE SUN」 撮影:舞山 秀一 前作: NOVEL MIHO YOSHIOKA ビッグコミックグラフィック 榎本 ナリコ (著), 加藤 亜希子 (写真) では、セミヌード写真集でしたので、 新作では、 もっと、露出度がUPする可能性も有ります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847028740/qid=1123605225/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-5712603-0254752
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。早速注文しました。