• 締切済み

realplayer→Windows Media Playerに変換できるソフト

国産のrealplayer→Windows Media Playerに 変換できるソフトの購入を検討しています。 どこか良いメーカはありませんか? ※無料体験版があるとうれしいです。

みんなの回答

• yamagoro
回答No.1

変換前と後のファイルの拡張子を教えてください。

miraigenki
質問者

補足

変更前の拡張子はramで変更後の拡張子はasxだとおもいます確かではありませんが