• 締切済み

東京から名古屋の帰省ラッシュのピークはいつですか?

8/19か8/20に名古屋から東京に新幹線で行こうと思います。 帰省ラッシュと被ると思うのですが、 込み具合とかどの程度なのでしょうか?

• wakasi
  • お礼率35% (202/568)

みんなの回答

• medica
回答No.1

こんにちは。 名古屋からと言うより、始発の大阪(+京都)からのお客さんのことを考えると、上りラッシュのピークは8/25~なので、そんなに多くないと思います。 指定券を(自由席+500円)取ってしまえば、ラッシュも何も駅でちょこっと混む位なので、影響ないですよ。 タイトル>東京から名古屋 ほんぶん>8/19か8/20に名古屋から東京 区間が真逆ですが、ひょっとして駅が混んでるって言う意味ですか?。 ちょっと不思議な書き方なので・・・。 素敵なご旅行を。