• ベストアンサー

Bronski Beat ブロンスキ ビート

彼らのSMALL TOWN BOYという曲を気に入ってCDを買いました。しかし歌詞カードはついていませんでした。 曲を気に入って、曲に興味を持って買ったのにどうしてこんな仕打ちをするのか・・・悔しかった。 レコード会社はいい加減だ。ファンやリスナーは歌詞も知りたい人がたくさんいるんだ。馬鹿にしちゃいけねえ<`ヘ´> 歌詞を知ってる人教えてくれませんか? お願いします。私は歌詞も知りたいんです。お願いします。m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 英語の歌詞でしたら参考URLに載っています。 訳の方は翻訳サイトなどを利用すればある程度分かるかと・・・

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Small-Town-Boy-lyrics-Bronski-Beat/E0EEE21A6A0FD61B4825699E00259E29

関連するQ&A

  • DON'T STOP BELIEVIN’の意味

    JourneyのDON'T STOP BELIEVIN’は どのようなメッセージをこめた歌? 信じることをやめないで! ということが曲名にもなっており、 一番伝えたいことであると思うのですが、 small town girlやcity boy で始まり、 サビの部分には stranger が出てきたりします。 そして、 Workin' hard to get my fill・・・ の部分(私はここが一番すきなのですが)へとつながっていきます。 なんだか、話が飛び飛びで私はいまいち理解できておりません。 この曲はどのような人におくっている、どんな意味をのせた曲なのでしょうか? また、この曲ができた背景などを知っている方がいましたら、 回答をよろしくお願いします。

  • ユーロビートの曲を探しています

    最近ユーロビートの曲などにはまり、気に入った曲も見つかったので、いざ買いに行こうと某レコード屋に行きました。 が、無いのです。というか、ノンストップの様々な曲をかっつめたCDならあるんですが、アーティスト各個人一枚ずつ発表したアルバム(わかり易く言うと普通のミュージシャンが売るタイプのもの)は無いのです。 SUPEREUROBEAT!130には売っているらしいことが書かれているのですが・・。DAVE RODGERSを個人的に探しています。何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • B'zのシングル曲「Don't leave me」について

    先日見た古い音楽雑誌に、 「この曲が発売された当時、B'zとリスナーの間に 隙間が出来た」と書かれていました。 また、この曲を聴いた人達が、 ・理解出来ない ・今までと違う ・この曲を聴いて、ファンを辞めた などと言っていた、とも書かれていました。 当時、このように言われていたことを知らなかったので、 なぜこのように言われていたのか気になっています。 昔からのファンにすれば、 何か大きな変化のある曲だったのでしょうか。 何かご存知の方がいらっしゃれば、 回答宜しくお願い致します。

  • PCのファンの音が気になりませんか?

    今まで、レコードとCDプレーヤーで聞いていましたが、興味がてらPCからUSBよりDACを通して聞きました。 音質には不満が無いのですが、PCのファンの音が気になりガッカリしています。 皆さんは、ファンの音が気になりませんか? また、対策は有りませんか? 宜しくお願いします。

  • 英語のカラオケの歌詞について

     英語の曲が好きでよく聞くのですが、CDについている歌詞カードとカラオケで画面に映る歌詞とによく食い違いがあります。CDの歌詞カードは信頼すべきものですから、カラオケの方が違うのでしょうが、あれって結構いい加減なんですかね。

  • 洋楽でこの歌詞が入っている曲を知りませんか?

     洋楽で70年代か、80年代ぐらいの曲で歌詞に”ストレンジタウン”と  言う歌詞が入っている曲を知りませんか?  これかなと思う曲があれば教えてください。(^人^)

  • 発禁になった曲

    皆様、いつもお世話になっておりますm(_ _)m ふと思い出しアナーキーの「東京イズバーニング」を 聴きたいと思って調べたところ レコードは廃盤で、再発されたCDもその曲だけ収録されていませんでした。 (あまり個人的に好きなバンドでない為、レコードも買っていなかった・・・残念) 歌詞が「なーにが日本の天皇だ!」など天皇批判の為 某団体の圧力などによるものだと思われます。 と、前置きが長くなりましたが 国内外を問わず、レコードも廃盤で CDが再発される見込みもない、 または再発されても、その曲だけ収録されていない という曲をご存知なら教えて欲しいと思います。 問題となった個所や理由なども知っていたらお願します。 別にそれを知って、どうするつもりもありませんが 興味があるもので・・・(爆)よろしくお願します。

  • RADの歌詞

    RADの歌詞 RADは歌詞が良いってことをよく聞くのですが (自分の周りのファンに聞くと皆、歌詞がとても良いと言うので)    自分も何曲か聴いたりしましたが やはり何がいいのかいまいちわかりませんでした。 なので ファンのみなさん、自分もRADのいいところを発見したいので お勧めの曲や良い歌詞を教えてください。   お願いします。 RADの批判ではありません。純粋にRADに興味があります。

  • ジャニーズ曲の疑問…。

    6年のV6ファンです。 1999年(?)の「太陽のあたる場所」の曲がありますよね? そのCDはないんでしょうか? 私はその曲の少しを聞きました。 でもフルは聞いていません。歌詞は知っています。 CDや視聴出来る物はありませんか!? お願いします。

  • ディランIIの曲の歌詞とコード

    ディランIIのライヴが収録されたレコード(CDになっているか否かは不明)の中に 「月がとってもステキじゃないの」で始まる曲があるのですが、その曲の 歌詞とコードが知りたいのです。 どなたかご存知ありませんか? また、そのライヴのCDは現在出ているのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう