• ベストアンサー

Bronski Beat ブロンスキ ビート

彼らのSMALL TOWN BOYという曲を気に入ってCDを買いました。しかし歌詞カードはついていませんでした。 曲を気に入って、曲に興味を持って買ったのにどうしてこんな仕打ちをするのか・・・悔しかった。 レコード会社はいい加減だ。ファンやリスナーは歌詞も知りたい人がたくさんいるんだ。馬鹿にしちゃいけねえ<`ヘ´> 歌詞を知ってる人教えてくれませんか? お願いします。私は歌詞も知りたいんです。お願いします。m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 英語の歌詞でしたら参考URLに載っています。 訳の方は翻訳サイトなどを利用すればある程度分かるかと・・・

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Small-Town-Boy-lyrics-Bronski-Beat/E0EEE21A6A0FD61B4825699E00259E29